• ベストアンサー

中学生の私服

私は中学3年の男子です。周りの人を見ると、とても私服に気を使っています。自分も私服を良くしたいのですが、どんな感じにすれば良いか分かりません。 参考になる雑誌、情報などがありましたら教えて下さいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuuua
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

私は中3の女子なのですが・・・  すみません・ ですが、分かりやすいサイトがあったので紹介しておきます! このサイトは、雑誌によってどんなスタイルが重視されているのかが図で分かりやすくなってます 買う時などは是非参考にして下さい!

参考URL:
http://taf5686.269g.net/article/2522931.html#9
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大学生の私服について

    現在高校3年生の男子です。来年から大学生です。 私服とかあまり気にせず過ごしてきましたが 服装で周りから浮くのは避けたいので少し考えたいと思います。 当たり障りのない無難なもので構いません。 実際によく着るもの、着ていたもの これはやめておけというもの がありましたら教えてください。 そういったことで参考になるサイトがあったらそちらも教えてほしいです。 よろしくお願いします

  • 中学生の夏の私服

    僕は、中学2年生です。 ぼくは、あまりにも私服が少なすぎて困っています(夏の) 明日、買おうかと思いますが、どういうのがいいのでしょうか教えてください。」

  • 私服がダサいです。中二男

    こんにちは。中二男子です。 今度友達(男女)と遊ぶのですが、私服がダサいので緊張します。 いつも、ほとんど、ユニクロのジーパンと、ユニクロの柄のない服(http://store.uniqlo.com/jp/store/men/index.jspの、下の方のカットソー各種と書かれた男の人の左側の人が一番上に着ている服)を着ています。 女子もいるし、私服を見せた事が無い人ばかりなので、『ダサい』とかって言われたらショックです。 でも、雑誌とかで勉強したいとは思いませんし、そんなに遊びに行く事も無いので、新しく服を買うのはどうかと思います。 (1)服が、全部ユニクロって中学生から見たらどんな感じですか? (2)ユニクロの服を少しでもかっこよく着こなすコツを教えてください。 お早めにご回答お願いしたいです。よろしくお願いします。

  • 中3 私服について

    こんにちは★ 私は流行に敏感な中学三年生です! 私は、近所に年上のお姉ちゃんたちがとても多いんです。 だから、私が着る洋服はちょっと遅れた2~3年前の流行ファッションなんです。 最近、仲がいい友達が増えてきて、よくイオンなどに誘われるようになってきました。 それはそれで嬉しいのですが、私は私服がとても遅れています>< だから、お出かけするときの私服がとても嫌なんです 学校のジャージで行きたいくらいなんですッ(泣) 自分で洋服を買いたいと思っても、分らないのでみなさんの 意見をたくさん聞かせてください! ちなみに、中学生なので値段はあまり高くないものがいいです Q1、最近の流行の洋服がたくさん載っている通販は? Q2、男子にも女子にもウケがいい私服の組み合わせは? 上の、二点回答よろしくお願いします(^^♪

  • 私服はどこで買ってますか?

    こんばんは。 30代男です。 最近、忙しさにかまけて私服というものを殆ど購入していない自分に気付きました。 20代の頃はそれなりにハイブランド品等を着ていたのですが、歳を取るってこういうもんですかね。 このままじゃいけないなと反省し、私服にもそれなりの拘りを持ちたいと思うのですが、 世間一般の男性は一体普段どんな店で私服を買っているのかが急に気になってしまいました。 そこで男性の方に質問なんですが、 1.普段どこで私服を主に買ってますか? 2.その店で買う理由はなんですか? 3.最近気になっている店はありますか? こちらにお答え頂けると幸いです。 1から3全部じゃなくてもいいです。答えやすいものへの回答でも全然構いません。 是非参考にさせていただきたいので、宜しくお願いします。

  • 女子中学生の私服

    私の私服が「お母さんみたい」とよく言われます。 何故・・・? 私は基本「シンプル(つっても柄はちゃんと入ってる、文字とか・・・)」「ゆったり」です。 今日は 黄色のキャミソール(もう10月なのに寒い・・・) ユッタリとした白い(大文字入り)の服、キャミソールと重ね着風 ズボンは濃い茶色の長ズボン 靴はピンクのヒール靴 髪の毛は横で縛ってました。 基本上の通りです。 短いスカートとかはいて、足を出してみたい。 「そんな太くないよ」と言われてるけど・・・ 太ってた時期に「太いね。」って男子からズバッと言われたのがトラウマ。 トラウマっつっても気合で乗り越えれば乗り越えられるけど~って思ってるけど何でか乗り越えられない。 中学生が見ているような雑誌は見ていない、買う金が勿体ないって思ってる。 しかも今まで一度も手に取ったことがない。 何故アレに金をかけるか、見る時間をかけるか、手元においておく理由がサッパリ分からん。 修学旅行では フワフワっとしたユッタリの花柄のチュニックに青のジーンズ(ゆったりじゃない) それでも「お母さん」と言われ、 文化祭の打ち上げでは 黒のキャミソールに白いブラウスみたいな上着(ボタンは胸下まで。下から4つしかない、真ん中の2つ止めた)を羽織って、下は青のジーンズ(ゆったりじゃない) そしたら「お母さん」「ОLだね」「仕事帰り?」←マジ。 何で、私。若者なのに。 顔はそこそこ、体格も良いほう。 なのに何故? 一体どんな顔をしたら「中学生」に見えますか? どうしたら「お母さん」って言われなくなりますか? 中学生女子はどのような格好をするべきですか? 現在の中学生女子の実態を教えて下さい。 雑誌とか見ないと駄目ですか? 辛口回答はご遠慮します。 回答宜しくお願いします。 不足の点については気がつき次第、質問等があった時に書かせていただきます。 宜しくお願いしますm(__)m

  • 中学生 私服について・・・

    月一回洋服を買いに行くのですが、洋服のセンスがないもので 友達にあ~だこ~だ言われて、もうだんだん自身がなくなってきたんですね。 あきらめずにパソコンで色々探したりしてるのですが部活の関係上、髪が坊主なんですよorz なので、なかなか自分に合う服がないというか・・・ 同じ部活の同い年のやつに一人、センスがずば抜けているやつがいて、その人を研究したりするのですが(その人も坊主)新しい服を買って、出かけるときに着てくると、かっこつけやらいろんなこと言われたりして、さらにいじられキャラなもんでいつもウィンブレしか着てこないやつにも言われて挫折寸前とw いいかえそうとすると痛い目や、とにかくムカツクこと言われるんでついガマンしてしまうんです。 自分的にはカジュアル系でおとなしい感じにしたいのですが、顔も顔なんで・・・ 参考になるページとか雑誌とかあったら教えていただけると幸いです。(ファインボーイズは買おうと思っています) よろしくおねがいします。

  • 「俺の私服」と「彼女の私服」について

    20代前半♂です。最近付き合い出した彼女がいるのですが、彼女の私服は上品でかわいらしいお嬢様系(?)の洋服を良く着ています。 先日のデートではキレイな花柄のワンピースを着てました。 好きなブランドは良く分かりませんが、良く読む雑誌は「steady」、「MORE」、「WITH」、「nonno」etc・・・・・を参考にしているようです。 それに対し私の私服は裏原ストリート系でちょいダボの服を着ます(しかも若干気持ち腰履きで)。好きなブランドはXLARGEやSUPREME・STUSSY・MISHIKAなどが好きです。 本題ですが、ストリート系の(ちょいだらしない着方をする)私と上品に洋服を着こなす彼女が一緒に歩いていても違和感ないでしょうか? 皆さん意見をお願いします。 ・・・・・彼女の上品な私服には、やはり自分もキレイめな洋服で合わせるべきでしょうか? メンズのキレイめというとネクタイやベストのイメージが強いのですが私はキレイめ系ファッションはあまり好きでないです。

  • 中学の時のこと

    中学の男の同級生から私ちゃんのこと好きって言ってた人がいたんだよ、と言われました。 どんな人って聞いたらまともな人だから安心してと言われました。 この同級生ではなさそうですが、誰なんだろうと気になります。 自分でも気づかなかったのですが、何人か好意を抱いてくれていたようです。だけど中学の時、告白とかされたことないんです。。。 なんだか複雑です。 中学男子ってこんな感じですか? 私はちなみに10数年前中学生でした。

  • 中学生の着るブランドについて

    emoda,murua,sly,twnroomなど大人っぽいブランドのお洋服が好きなのですが中学生が着ていたらおかしいですか? 周りの友達と私服が違いすぎるんですけどそれでもいいと思いますか? 私服を少しは中学生っぽくしようと思い、みんなが着ているブランドのお洋服を見てもちっとも可愛いと思わないんです。 皆さんは周りと私服の系統が違っても気にしませんか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう