• ベストアンサー

中学生の私服

私は中学3年の男子です。周りの人を見ると、とても私服に気を使っています。自分も私服を良くしたいのですが、どんな感じにすれば良いか分かりません。 参考になる雑誌、情報などがありましたら教えて下さいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuua
回答No.1

私は中3の女子なのですが・・・  すみません・ ですが、分かりやすいサイトがあったので紹介しておきます! このサイトは、雑誌によってどんなスタイルが重視されているのかが図で分かりやすくなってます 買う時などは是非参考にして下さい!

参考URL:
http://taf5686.269g.net/article/2522931.html#9