• 締切済み

好きな人(男)にメールするときって??

ahikoの回答

• ahiko
回答No.3

もし返事がないのにいっぱい送ってたらうっとしいですが、 毎回返事があるならいいんではないでしょうか?? 聞きたいことがあれば『?』をつけても全然いいと思いますし… 私の彼は付き合う前はほとんどメールなしでしたwww なので遊びに誘うときだけメールしてました☆ 基本的に用事のあるときだけですね~。 付き合ってからは朝一通だけメールしてます、 返事がなくてもいいようなメールをwww 私はメールが好きで毎日何通もメールしたいのですが… 惚れたほうが負けです!!!!w 返事が着たらラッキーくらいの感じで今は付き合ってますwwww