• 締切済み

好きな人(男)にメールするときって??

ahikoの回答

  • ahiko
  • ベストアンサー率26% (6/23)
回答No.3

もし返事がないのにいっぱい送ってたらうっとしいですが、 毎回返事があるならいいんではないでしょうか?? 聞きたいことがあれば『?』をつけても全然いいと思いますし… 私の彼は付き合う前はほとんどメールなしでしたwww なので遊びに誘うときだけメールしてました☆ 基本的に用事のあるときだけですね~。 付き合ってからは朝一通だけメールしてます、 返事がなくてもいいようなメールをwww 私はメールが好きで毎日何通もメールしたいのですが… 惚れたほうが負けです!!!!w 返事が着たらラッキーくらいの感じで今は付き合ってますwwww

関連するQ&A

  • 男の人って、電話・メールをしてほしいもの?

    女性って、男性からのメールや電話の回数で相手の気持ちを計るところがあります。 実際、女性のそういう質問も多いですよね。 彼からあまり連絡がなくて不安・・とか。 マメな人、そうでない人いると思いますが、やっぱりどんな人でも好きな人には電話、メールは自分からすると思います。 で、男性に質問なのですが男性は自分の好きな女性から電話やメールがないと、不安になるものなのでしょうか。 それとも、男性の場合はそういう感情はまったくない?? 私の彼は、かなりマメでメールも一日に何回もしてくるのですが、私はいつもそれに対して答えるだけです。 なので彼からたまにメールがないときは私からはしないので、やりとりがなくなります。 別に、いやなのではなくって何を送ったらいいかわからないというか・・結局メールって一人よがりな文章になってしまうし、かといって電話も基本的に用がないとできません。でも彼のことは大好きだし、私は女なのでそのようにたまに連絡がないとすごく寂しいのです。自分からすれば?と思うかもしれませんが、なかなかできません。私からの連絡が少ないことで、彼は私にあまり気がないのかなと思ったりすることはないのでしょうか。寂しい思いをすることってないのでしょうか。教えてください。

  • 広く男の人にも女の人にも聞きたいです。

    広く男の人にも女の人にも聞きたいです。 つきあっていて、相手のことをとってもいやになって別れた場合、自分の携帯に残っているその人の連絡先やメルアド、やりとりしたメールって、どうしますか? やっぱり削除ですかね。 それとも携帯を買い換えて、あとは登録しないとか。 あなたならどうしますか?

  • 男の人は・・・

    男の人は、自分が戻ってくる事を待ってる女の人に対して、 もう戻るつもりが無い場合、どんな言葉でサヨナラしますか? 『○○さんへの想いはこの先もずっと変わらないから、いつか私のことが頭をよぎったら、いつでもメールして下さい。』 と言われたら、何と返事しますか?(戻るつもりは無い場合です。)

  • 男の人にとってメールって…

    初めまして!私は今、大学2年生です。 恋愛の相談で、ここに書き込みしました(*^^*) 人肌恋しい季節となってきて、恋がしたいと思うようになり、最近友達に頼んで、メールを始めた人がいます。いわゆる、「紹介」です。 その人も私と同じ大学で、同い年です。ただ学部が違います。 その人とのメールは、楽しいです。相手のほうから積極的に質問してくれるし、お互い自分のことを話したりして、少しずつその人を知ることが出来ている状態です。紹介特有の、写メ交換もして、顔もお互い分かっています。写メ交換したあとも、態度は変わらず、私はその人のメールの感じや、優しそうな顔だなぁと思ったので、もっと仲良くなりたいと思っています。 まだメールし始めたばかりですが、今日で知り合って3週間ほどになります。 でも最近、相手のメールの返事の間隔が、開くことが目立ってきました。最近になって返事が遅くなってきたというわけではなくて、写メ交換する前や時々、夜相手が寝て、次の日「ごめんね。(前の日の内容が続く)」のようなメールが一通来て、その日は返事はなく、そのまた次の日からやりとりが再開するというようなことがありました。 最近は、一日2,3通のやりとりや、丸一日来なくて次の次の日、私から何気なくメール送ると、「本当にごめん!(その丸一日前の話の返事)」というような感じが多くなりました。 メールの内容は、結構長くて、質問もしてきます。早く返ってくることもあります。何気にクリスマスの予定も聞かれたりしました。 その人は、部活に入ってます。陸上部です。時々バイトもあるそうです。部活はきついと言ってました。ちなみに一人暮らしです。 このような悩みを書くと、「気にしすぎ!」というような解答が来そうですが、本当に男の人が考えるメールというツールと、女の人が考えるメールとには、違いがあるのでしょうか? 男性はメールは頻繁に返すものではないという人が多いとよく言いますが、それは学生でもいえることなのでしょうか? これから仲良くなろうと思う相手に対しては、やはりメールはすぐ返し、関係を進めようとしませんか?これは、固定概念なのでしょうか… このまま返事が来なくなって疎遠になってしまいそうで、怖いです。 ご飯などに誘いたいとは思いますが、積極的な女の子=(肉食系)とか思われるのも嫌です…。 長々と失礼致しました(>_<) アドバイス、解答、何でもお願いします。

  • メールなどをしていて、何故、男の人はすぐに相手の顔を見たがるのか??

    こんにちわ。よろしくお願いいたします。 私は女です。 ミクシィなどで、見知らぬ人とメールをすると、女の子は違うのに、(今まで100パーセントありません。)男の人はすぐに、「芸能人でいうと誰?」とか、「どんな雰囲気?」とか聞いてきます。(二回くらいのやりとりで…) 携帯アドレスでのやりとりになると、「写メ送って」と一発目や二発目からそうなります。 これって、何故なのですか?? 私は、相手の顔はあまり気になりません。なので、気になって仕方がありません。男の人は、何故そんなに相手の顔を気にするのですか?? 男性同士でも、顔を気にしているのでしょうか? それとも女性に限ってなのでしょうか?

  • 男の人のメールの回数

    私の彼はとても仕事が忙しい人なのですが だいたい朝か昼にメールを1通、仕事から 帰ってきた後に1通、帰宅時間が早ければ 夜は1時間おきくらいにメールのやりとりを してくれます。 これって仕事の忙しい人にとっては 大変なことだと思うのですが・・・。 みなさんは恋人とのメールのやりとりは どのくらいのペースでしていますか? メールがマメであるかどうか性格にも よると思うのですが、参考までに 聞かせていただきたいです。

  • 男のひとがわかりません。

    20代後半女です。最近までつき合ってた20代前半がいたのですが、遊び人ぽかったけど遊んでて楽しかったし、断っても何回もつき合おういってくれたし、前までは遊んでたけど今は違ういうし、大切にするし大好き等色々われ私も気になり始めてきたのでつき合う事にしました。でもつき合ってからメールほとんどこないし電話もないし、つき合う前までは大切にするとかいってたくせに、あんまり大切にされてないって思っていました。共通の女友につきあったこといっていい?というとまってほしいといわれ隠さなきゃならない意味がわからなかったから、メールで勢いでつき合って別れたいいえないなら別れよっていました。そしたら、そんなこと絶対ないといわれ、でも信用できなかったので後悔してるけどいえないだけならもうほんといいというと、勢いでつき合って後悔してんのは私じゃないの?ゆっくりお互いの事を知っていきたいと言われました。電話もメールもなくどうやって知ってくんだ思ったので、じゃ周りには彼氏いない事にすればいーねっていれたら返信なし。好きになりかけてたけど、もういいや思ったので隠れたり嘘ついてつき合わなきゃならないなら別れよって事と思ってる事をメールしました。そしたらその返信はなく、やっぱり口だけだったんだと思いがっかりというか見かけは遊んでそうでも中身は違うかも思って信用しよう思ったのに少し悲しくなりました。(彼は見た目でいつも判断され信用されないのがやだっていってたので)後日、共通の女友達にその話をすると、その子や他の女友達にも手をだしていたようです。そこまでひどいとはと思い凹みました。なんでつき合おうなんていったんだろうって思います。やりたかったから?(やらせてませんが) 嘘でよくあそこまでいえるなあって思います。最近つき合う人は口だけばかりなのでなんだかますます信用できなくなりました。私の見る目がないのでしょうか?

  • 携帯のメールって…

    PCのメールにも言える事だと思いますが、普通、同じ人と何度もやりとりしていると、 Reマークが重なっていきますよね? 重ならないとなると、いちいち消してるか、あるいはメール自体を消しているか って事ですよね?? なんか気になってます。

  • デートに誘ってくれるけどメールが冷たい彼

    24歳女です。男性の方の意見が聞きたいです。 私の彼は次のデートに自分から誘ってくれます。色々提案してくれます。 なので好意を持ってくれてるな、と思います。 でも、メールが素っ気ないんです。やりとりを終わらせるのはいつも彼からです。 男の人は中身のない会話のやりとりは面倒臭いんだろうし、強要は良くないし、といつも穏やかに受け流しているんですが、なんか寂しいです。 男の人って、たとえ好意をもっている人でも、やはりメールとなるとちょっと面倒なんですか?延々と話してたい女性とはやはり違うんでしょうか。それとも、私が嫌われてるんでしょうか。 今日も、次のデートに誘われましたがメールのやりとり自体はすぐ終わっちゃって。 誘ってるのに冷たいって、どういうことだ!?て思います。 何でも良いのでお答え頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • メールを返さない男の人の心

    メアドを教えてくれたということは脈アリですか? メールより電話、電話より直接派で メールが苦手で、なんて返したらいいかわからないといつも言う人のメールの返信は何日ぐらいまで待ちますか? この内容でメール無視はないだろ…と思うぐらい結構重要な疑問形メールで、現在返信待ち3日目です。 以前は4日目にきて 「返信遅れてすみません。」と文頭に書いてくれたり、次のメールも2.3日後で「おはよう。元気ですか?」と会話の前に律儀にこういうことをしてくれる方です。 男性でガラケーで携帯全然触らない方は、 携帯は普段どこに置いてあるんですかね?見てないという可能性もありますが、さすがにもう見ているだろうし… ちょっと相手の気持ちがわかりません。 会う約束も、口約束ですがいつもしているのに、ホワイトデーの一週間前にあってもお返しはくれないし。(本命でした) でも私は「まさか今日渡してこないってことは、ホワイトデーに会う約束してくれるってこと?」とポジティブに考えたのですが、、、 結局ホワイトデーの日はメールのやりとりのみで、しかとホワイトデーのことには一切触れられませんでした。 ちゃんと二人でデートすることは前から約束していたことなのに、会う日も決めてないし、もう電話しちゃおうかな…なんて思ってます。 しつこいよな…しつこいって思われたら嫌だなぁ…って消極的になってきました。 誰かこの人の気持ちを教えてください。 ちなみにこの人は三十路で5年間彼女がいなくて真面目すぎて変わってて実家住みでエリートで、恋愛のれの字もないようなウブそうな人です。