• 締切済み

豊田スタジアムの座席ですが・・・。

来月のキリンカップを観に、豊田スタジアムまで行ってきます。 先行予約で「カテゴリー4」のチケットを購入することができました。 しかし、どうしても「カテゴリー5」で見たいのです。 というのも、カテゴリー5だと、みんな旗振ったり、太鼓叩いたりして、大いに盛り上がっているので、どうしてもそこで見たいのです。 カテゴリー5より高い値段で買ったカテゴリー4のチケットでは、5に入ることはできないのでしょうか? 今回が初めての試合観戦になります。 まったくの無知識ですが、どうかお返事をお願い致します。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です 普段スタジアムで太鼓叩いているんですか? 旗振りしているんですか? 私は某チームのサポーターですが 旗をふったり太鼓たたいたことありませんよ あれは応援団の中心のひとが旗を振るひとと 太鼓のメンバーを決めていますからだれでも持ってきて叩くというわけには行きません 旗は小さい物や両側に棒がついて居て広げるタイプは(両手で持つタイプですね)は私が入っていた応援団でも自作して 持ってくる人は結構いましたけど ご参考までに

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 入り口が別ですので たぶんそれは出来ないと思います カテ4なんですね カテ5が下なので、私が行った時は通常のJリーグでしたので 行き来が出来ました ただ当日は柵で行き来が出来ないと思うのですが 売店の出る位置でいけるかどうかが判ると思いますが それともう1つ カテ5の人は朝早く行って入場後人数分座席確保しますので カテ5のチケットが売り切れている場合 そこに割り込むのは難しいと思います ただ、上なら声も通ると思いますし 豊田の場合は、下もよく見えますので 一緒に応援している感じだと思いますけど ただ、角度が急なのではしゃいで落ちないようにしてくださいね ご参考までに

mariazone
質問者

お礼

分かりやすく、丁寧に返答してくださり、大変ありがとうございます。 やはり、カテ4では5は無理ですね。 大人しくカテ4で観ようと思います。 ただ、もう1つ気になったのは、カテ4でも太鼓叩いたり、旗振っても大丈夫なんでしょうか? 浮いてしまわないか、とても不安です。。。