• 締切済み

豊田スタジアム周辺の駐車場について!

5月24日(土)に豊田スタジアムでやるキリンカップサッカーの日本代表の試合を親子3人で観戦に行きます。愛知県の日進市から車で行く予定ですが、豊田スタジアムの周辺の有料駐車場でお勧めのところがあれば是非教えて下さい。事前に予約できるところがあれば嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 ※3歳の子供を連れていくので、できれば近いところが希望です。

• goma8
  • お礼率66% (6/9)

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

以下で探せば・・・・ http://sis.its-mo.com/%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E8%B1%8A%E7%94%B0%E5%B8%82-%E9%A7%90%E8%BB%8A%E5%A0%B4/pl%2C%E4%BA%A4%E9%80%9A%E3%83%BB%E8%BB%8A%3A00180%2C%E9%A7%90%E8%BB%8A%E5%A0%B4%3A00120%2C%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%3A23%2C%E8%B1%8A%E7%94%B0%E5%B8%82%3A23211&size=m 矢作緑地白浜公園駐車場が一番近いのでしょうけど・・・・ 「キリンカップサッカーの日本代表の試合」ともなれば多くの車が殺到するでしょうね。 ここに書いた時点でこれを見た人も当然来るでしょう。 それほどのキャパシティはないですね・・・・ 早い者勝ちでしょう。      日進市からなら名鉄豊田新線で豊田市まで行き、会場まではタクシーで行ったほうがストレスなしに行くことができると思いますよ。

goma8
質問者

お礼

k-josui 様 早急にご回答いただきありがとうございました。 参考にさせていただきます。 またよろしくお願いいたします。