• ベストアンサー

11月28日J1名古屋VS山形@豊田スタジアムの屋根について

明日、11月28日は豊田スタジアムにサッカー観戦に行く予定です。 明日の豊田スタジアムの屋根は閉まっているのでしょうか? オフィシャルHPに試合予定と一緒に記されていると聞いた事があるのですが、どこに書かれているのかさっぱりわかりません。 ご存知の方がいらしたら、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

11月28日(土)モンテディオ山形戦は屋根を開放して試合を開催いたします。ただし、雨天時は閉合させていただきます。 とのことです。 サイトのインフォメーションの、 「11月28日(土)J1リーグ第33節:モンテディオ山形戦開催に関するお知らせ」 に書いてありましたよ。

参考URL:
http://nagoya-grampus.jp/information/game/2009/11261128j133.php
yam-yam69
質問者

お礼

やっぱりインフォメーションに記載されていたんだ~ 一生懸命探したつもりだったのですが、見逃していました。 明日は晴天の予報。 巨大ビアガーデンでの観戦が期待できそう♪ まま、雨が降っても巨大ビアホールってところですが・・・ とても参考になりました。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 晴れていてもしまっていることが多いと思いますよ http://www.toyota-stadium.co.jp/information/information.html#091128 こちらにはジュビロ戦については書いてありますね モンテディオ戦については書いてありませんが

yam-yam69
質問者

お礼

こんばんわ~ そうなんですよねっ 以前行った時も実はピーカンだったのに 屋根はおっしゃるように閉まっていました。 夏だったので、トンでもなく暑いというか熱いというか・・・ 明日はポカポカお日様を浴びての観戦が出来ればいいな~と思って居ます。 詳細情報、ありがとうございました! いろんなイベントも開催されるのですね~ とっても楽しみです!!