• ベストアンサー

豊田スタジアムについて教えてください。カテゴリー4(バック)のゾーン指

豊田スタジアムについて教えてください。カテゴリー4(バック)のゾーン指定で観戦します。良い席で観るにはやはり早い時間から並ぶのが1番良い方法だと思うのですが、観やすい席など観戦を楽しむおすすめの方法がありましたら教えてください。めったに行けないので是非楽しみたいと思っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245843
noname#245843
回答No.1

前回の観戦が カテゴリー4・ゾーン指定でした。少し上のほうになり 遠く感じますが全体が見渡せて よかったです。(5階席でも見ましたがかなり遠かったです。)  手すりがしっかりしているので通路は邪魔になりかなりの人が座らずに4,5列目で手すりが邪魔をしないところで見ていました。早い人ほど中央で遅い人はサイドになるようです。

mykmykmky
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。やはり遠いですよね。優勝を目指すグランパスの雰囲気だけでも味わえたらと思っています。けどなるべく中央に座れるように早めに行きます。 ありがとうございました。