• ベストアンサー

コードギアスR2が載っている雑誌について

ご覧いただきありがとうございます! コードギアスのキャラクターの設定資料のイラストが 載っている雑誌ってニュータイプだったら 何月号に載せられているでしょうか? 主に、シーツーのニューコスチュームと カレンのバニー姿(できればどちらも前後ろ載っている) 雑誌がありましたら教えてください! それと、今までに発売された雑誌で ギアス関連の記事が多く載っていて(付録なども含めて) お勧めの物がありましたら教えてください。 最後に、PASH!の3月号にルル&ロロとスザク&ジノの ポスターはついていますでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumarin
  • ベストアンサー率40% (102/250)
回答No.1

ニュータイプ2月号→ルル(ゼロ)とスザクの設定資料がメインで、C.C.の新衣装とロロの表情 ニュータイプ3月号→ナイトオブラウンズの面々 ニュータイプ4月号→カレンのバニー、前・横・後ろ姿 こんな感じです。 C.C.の新衣装のみならアニメージュ2月号に詳しく(前後横、上着を脱いだ前後、など)載っています。 10日発売のニュータイプにはギアス別冊もつくようなので、(今はまだちょっと詳しいことは分かりませんが)これに今までの設定全部が載る可能性があります。 (他にも、アニメージュが設定資料集みたいのをつけて来る可能性も有り←前作はそうだったので) ニュータイプ2007年6月号付録がギアス別冊で、それまでのニュータイプ記事をまとめたものになっています。 売っているものだと、これも前作をまとめたものになりますが 「公式ガイドブック」(前作総括および設定資料) http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4048541188/503-6129282-2327122?SubscriptionId=0G91FPYVW6ZGWBH4Y9G2 「イラスト集」(アニメ雑誌のイラストなどを集めたイラスト集) http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4048541692/503-6129282-2327122?SubscriptionId=0G91FPYVW6ZGWBH4Y9G2 PASH3月号にはルルとロロ、ジノとスザクの挟み込みポスターが付いてますよ。

maruko003
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません! 詳しい内容ありがとうございました(^-^) 感謝です!

関連するQ&A

  • コードギアス 25話(ネタバレを含むので注意!!)

     25話の最後にカレンはゼロの正体を知りものすごくヒステリックになるわけなのですが、ゼロ=ルルだと何が困るのかがいまいちわかりません。  最初はゼロが日本人大虐殺の黒幕だからなのでは?と思ったのですがカレンのセリフからしてゼロがルルーシュだったことを重視しているように聞こえますし、その上、正体を知ったあとに日本人とカレン自身を利用していたのかとルルーシュに聞くのですが、スザクがギアスのことを語っているときゼロに本当のことを聞き出せばいいのにわざわざ正体を知ってから聞き出しているところがどうも腑に落ちません。  ルルーシュのことが嫌っていたと仮定すれば、ルル=ゼロを認めたくはなかったからとも考えられますが本編中ではそういう様子は伺えません。少々深く考えすぎかもしれませんが、皆さんの考えを聞かせてください。

  • コードギアス反逆のルルーシュR2!!あなたの好きキャラは?

    こんにちは!! 私の好きキャラは ・男性キャラ・ ロロ・ランペルージ ラストは感動モノでした!!ルルやシンクー、スザクなんかと迷いましたけれど1番は彼です!! ・女性キャラ・ アーニャ・アールストレイム こちらもナナリーやカレン、C.C.も好きなので迷いましたが後藤邑子さん好きなので!(私は女ですが^^;) ラウンズの格好もいいけど私服姿も可愛いですよね!! いよいよラストですよね!!最後どんな展開になるのか今から楽しみです!!終わってしまうのは寂しいですが・・・。 皆様の好きキャラ男性、女性各1名を教えてください!!

  • PASH!(パッシュ!)というアニメ雑誌のポスター

    PASH!(パッシュ!)という雑誌でイナズマイレブン(無印)のポスターで円堂くん、緑川くん、ヒロトくん、砂木沼さん、改くん(だったような・・・?)がついたポスターを探しているのですが、何年の何月号かが分かりません、あとエイリア3top(グラン、バーン、ガゼル)のついたポスターはなんという雑誌の何年何月号(多分同じPASH!かな?)なのかもできれば教えてもらえませんか?というかヒロトくんがいる雑誌のポスター知ってる限りおしえてくれませんか?お願いします。

  • 子供雑誌たのしい幼稚園の

    子供雑誌たのしい幼稚園の 11月号のメイン付録ご存知でしたらお願いします!!

  • 雑誌に詳しい方!!!

    SEVENTEENっていう雑誌あるじゃないですか?その雑誌で付録にプリがついていたのがあると 思うんですけど、今それがほしくて探しているのですがみつかりません><; 何月号についていたかわかる人教えてください>< プレゼントにしようとおもっているんで・・・笑

  • 雑誌の付録に先月号の付録が・・・。

    子供が今日、本屋さんで購入した雑誌「コロコ○コミック4月号」の付録に3月号の付録が混じっていました。  確認してみると4月号の付録の1部と3月号の付録の1部が混じっている状態です。  早速、本屋さんへ連絡したのですが明日出向いて、場合によっては交換してくれると返事でした。  こんな事ってあることなのでしょうか?  (我が家にある先月号の付録が混じってはいません。あるのを確認しましたので。子供の手落ちは考えられません)  付録ほしさと疑われちゃう事ってありますか?  ちょっと心配しています。    

  • 雑誌の付録について

    私はセブンイレブンが好きでよく雑誌も講読するのですが、今月号の徳間書店のグッズプレス(2008年7月)を購入したところ付録がついていませんでした。 毎月付録が付いているわけではないので、今月は無いものだと思っていたところ、ローソンに入ったらなんと付録が付いているではありませんか!セブンイレブンには付録がなく・・ローソンはあるなんてことはあるのでしょうか?ちょっとショックでした。 何が入っていたのか確認しないまま、店を出たのですが今になって気になってしまいます。 今月号のその付録・・なんなのか教えてください。 よろしくどーぞ(笑)┏●゛ペコリ

  • なんという雑誌か教えてください。

    タイトルの通り,なんという雑誌か教えて下さい。 たしか『MY◎JO』という名前の4月号の雑誌だった気がしたのですが,gooで検索してみても、その雑誌らしきHPは出てきません。 知り合い(中学生)が持っていて中身を見たのですが、 ごくせんの写真,V6などの写真があって, 間に歌詞みたいな(付録?)がついていました。 もし,わかった方は教えてください。お願いしますm(._.)m

  • 雑誌のバックナンバーにはちゃんと付録がついているの??

    先ほど注目している作家さんがある雑誌の付録にコラム(+番外編の小説)を書いていたという事を知りました。 12月号という年内の雑誌なのでバックナンバーを取り寄せたいと思っているのですが、ここで気になったのは付録はついているのでしょうか? 欲しいのは付録なので雑誌をとりよせても無かったら意味がないのですが、どうなのでしょう。 本屋さんが雑誌と付録を一緒にして店頭に出すと聞いたことがあるのですが、そうなると出版社さんはあまり付録等にこだわりはなくて、バックナンバーの付録は捨ててしまうのかな?というイメージがあります。 (重要だと一緒にした方が手違いとかない気がするのですが・・。それとも一緒にするとつぶれるとかあるのでしょうか・・?) 教えてください。

  • 1月号の雑誌の付録が、今更になってほしい!

    雑誌LEEの1月号の付録がほしくて、アマゾンにも集英社のHPを探してはみたものの、どこにも見当たらなくて困っています。 どうすれば手に入れられますか? 一応、付録は、キャス・キッドソンのかわいい花柄のバッグです。

専門家に質問してみよう