• ベストアンサー

コードギアスR2が載っている雑誌について

ご覧いただきありがとうございます! コードギアスのキャラクターの設定資料のイラストが 載っている雑誌ってニュータイプだったら 何月号に載せられているでしょうか? 主に、シーツーのニューコスチュームと カレンのバニー姿(できればどちらも前後ろ載っている) 雑誌がありましたら教えてください! それと、今までに発売された雑誌で ギアス関連の記事が多く載っていて(付録なども含めて) お勧めの物がありましたら教えてください。 最後に、PASH!の3月号にルル&ロロとスザク&ジノの ポスターはついていますでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumarin
回答No.1

ニュータイプ2月号→ルル(ゼロ)とスザクの設定資料がメインで、C.C.の新衣装とロロの表情 ニュータイプ3月号→ナイトオブラウンズの面々 ニュータイプ4月号→カレンのバニー、前・横・後ろ姿 こんな感じです。 C.C.の新衣装のみならアニメージュ2月号に詳しく(前後横、上着を脱いだ前後、など)載っています。 10日発売のニュータイプにはギアス別冊もつくようなので、(今はまだちょっと詳しいことは分かりませんが)これに今までの設定全部が載る可能性があります。 (他にも、アニメージュが設定資料集みたいのをつけて来る可能性も有り←前作はそうだったので) ニュータイプ2007年6月号付録がギアス別冊で、それまでのニュータイプ記事をまとめたものになっています。 売っているものだと、これも前作をまとめたものになりますが 「公式ガイドブック」(前作総括および設定資料) http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4048541188/503-6129282-2327122?SubscriptionId=0G91FPYVW6ZGWBH4Y9G2 「イラスト集」(アニメ雑誌のイラストなどを集めたイラスト集) http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4048541692/503-6129282-2327122?SubscriptionId=0G91FPYVW6ZGWBH4Y9G2 PASH3月号にはルルとロロ、ジノとスザクの挟み込みポスターが付いてますよ。

maruko003
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません! 詳しい内容ありがとうございました(^-^) 感謝です!