• ベストアンサー

なんという雑誌か教えてください。

タイトルの通り,なんという雑誌か教えて下さい。 たしか『MY◎JO』という名前の4月号の雑誌だった気がしたのですが,gooで検索してみても、その雑誌らしきHPは出てきません。 知り合い(中学生)が持っていて中身を見たのですが、 ごくせんの写真,V6などの写真があって, 間に歌詞みたいな(付録?)がついていました。 もし,わかった方は教えてください。お願いしますm(._.)m

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emptiness
回答No.1

MYOJOじゃないですか^^?

参考URL:
http://myojo.shueisha.co.jp/
sakura-4114
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! あっ!! ◎はOだったのですね(・A・) そして、小文字だったとは…。これで,私も買いに行けます!! ありがとうございました。