• ベストアンサー

コードギアス反逆のルルーシュR2!!あなたの好きキャラは?

こんにちは!! 私の好きキャラは ・男性キャラ・ ロロ・ランペルージ ラストは感動モノでした!!ルルやシンクー、スザクなんかと迷いましたけれど1番は彼です!! ・女性キャラ・ アーニャ・アールストレイム こちらもナナリーやカレン、C.C.も好きなので迷いましたが後藤邑子さん好きなので!(私は女ですが^^;) ラウンズの格好もいいけど私服姿も可愛いですよね!! いよいよラストですよね!!最後どんな展開になるのか今から楽しみです!!終わってしまうのは寂しいですが・・・。 皆様の好きキャラ男性、女性各1名を教えてください!!

noname#104912

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eve-3
回答No.2

・男性キャラ・ オデュッセウスお兄さん .....この人が出てくると和みます......お亡くなりに なってしまったのでしょうかね?? ・女性キャラ・ 天子様 女性は皆好きで甲乙つけがたいのですが、R2ということで。 花嫁奪還の回での「しんくぅー」に不覚にも萌えてしまいました。 声優さん確か9才だそうで.....色々な意味ですごいなあと.....

質問者

お礼

あーっ!!天子様忘れてました!! 私も女性キャラ好きキャラ多くて選ぶの悩みました!! 9歳!!確かに凄いですね!!あの声好きです!!

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

男性キャラ ディートハルト あっけなく消えちゃいましたけど。。(笑) 一番内面を見てみたいキャラではありました。 女性キャラ アーニャ こちらはもろ好みということで。

質問者

お礼

ディートハルトキタ!!意外なキャラキタ!!いい味だしてますよね!! アーニャ1票!!可愛いですよね!!マリアンヌが憑いてるときも可愛かった~☆サウンドドロップ欲しいなあ☆チビフィギュアはゲットしたので!!