• 締切済み

マセラティのリース方法を教えてください。よろしくお願いします。

takezou48の回答

• takezou48
回答No.1

こんにちは。 http://www.smauto.co.jp/ 上記のサービスが有るようですが、お付き合いのあるディーラーもしくは販売店に相談されてはいかがでしょうか、各店舗(会社)でリース販売をしてくれますよ。 先ずはお近くのお店で相談ですね。それで駄目なら上記の会社に相談でしょうか。

参考URL:
http://www.smauto.co.jp/
tommy103155
質問者

お礼

takezou48さん 質問に答えていただきありがとうございます。 ホームページを見させていただきます。 マセラティのスパイダーにどうしても乗りたいので、 回答をいただけてとってもうれしです。