• ベストアンサー

米国の投資家・ファンド・企業への接触方法

特許出願しているビジネスモデルを米国の投資家・ファンド・企業へ売り込みたいのですが、なかなか検索してもよい方法が見つかりません。 仲介をしていただける団体などご存知でしたら 教えていただければ光栄です。

• zekusu
  • お礼率64% (122/190)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107982
noname#107982
回答No.1

公認会計事務所ご相談ですね。

zekusu
質問者

お礼

ありがとう御座います。 検索してみます。