• 締切済み

敷金返還

敷金の返還トラブルについて調査しています。 詳しくて、信頼度の高いHPや書籍があれば教えていただけませんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

国土交通省のガイドラインです 裁判になった場合 このガイドラインを基準に判決がでると言われています。 http://www.j2t.jp/category/1181134.html ご参考までに

kkyyss
質問者

補足

ありがとうございました ほかにNPOなどヘルプを依頼できるような機関をご存じないでしょうか?