• ベストアンサー

いい学習本ありませんか?

anehiroの回答

• ベストアンサー
  • anehiro
回答No.2

こんにちわ。 勉強してみたいと書いてあったので全く知識が無いと判断した上ですが。 超簡単 まんがハングル/高信太郎  知識ゼロで初めに利用した本です。 テレビでハングル講座/NHK テレビ  ハングルに対して違和感なくなってからテレビと平行して利用しました。 韓国語トレーニングブック/ベレ出版 初級から上級まで学べる完全マスターハングル文法/|DHC その後利用した本です。 根拠を聞きたいだろうと思いますが専門的根拠ではなく・・気に入っただけです。 私は、もっともっとぺらぺらになりたいからより勉強しているので あまくなんてないですよ。 日常で韓国語が必要でないのならば、目標は大事です。