• 締切済み

メールがスムースに受信できない

今FMV biblo NF40Xを使用していますが、アウトルック2007でたびたびメッセージを表示できませんと出てきます。 メッセージタイトル:Status プログラムのパス:C:¥Proguram Faile¥K7 Computing¥Common¥K7Emlpxy.exe この問題はWindows Vistaとの部分的な非互換性が原因で発生しました 詳細については、プログラムまたはデバイスの製造元に問い合わせしてください と出ます。 どうすれば解決できますか?

みんなの回答

• newbranch
回答No.1

SOUCENEXTのサポートに確認してください。 K7のウイルスセキュリティにより、表示ができなくなっているのですから・・・。メッセージでは、VISTAにはK7が対応していないとのことですので、サポートでその対応ができないのであれば、ノートン等の セキュリティソフトに変更する必要があります。