• ベストアンサー

フローレス

ittonの回答

  • itton
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.6

flawless: 完璧な、非の打ち所のない でしょうか? 「英語は絶対勉強するな 応用編」で、ヒラリー・クリントンの演説だったと思いますが、この単語を連発していました。

others
質問者

お礼

ありがとうございます。 非の打ち所のない・・・ う~ん・・・なやましいですね

関連するQ&A

  • フローレスとは???

    先日、我が家のねこが去勢手術を受けました。 その際もらった領収証の項目にフローレスという言葉がありました。 これの意味はなんでしょうか? 英語だとすると完璧な、といったような意味だと思うのですが、それだとなんのことなのかさっぱり分かりませんし……。 ちなみに、去勢手術と一緒に血液検査と目の診療も受けています。 私は仕事の都合がつかず、家族が迎えに行ったので帰って来てから領収証を見て首を傾げています。 お分かりになる方がいたら教えてください。 ちなみにフローレスの項目は三百円になっています。

    • ベストアンサー
  • フローレス島へ旅行に行き

    フローレス島へ旅行に行き リアンブアとかクリムトゥ山とかホモフロレシエンスに興味があり古代の足跡を辿る旅がしたいです。 他にフローレス島でおすすめも教えてください。 あと何泊なれば充分観光できますか? それと旅費も教えて頂きたいです? よろしくお願い致します。

  • カバーマーク フローレスフィットのfn10を使って

    カバーマーク フローレスフィットのfn10を使ってます。同じカラーのもう少し安めのファンデを探しているのですが、オススメはありますか?

  • 「フローレス」という映画で使われたタンゴの曲

     明けましておめでとうございます。今年もお世話になります。 さて、年末にビデオで観た「フローレス」という映画が大好きになりました。特に映画の中で使われたタンゴの曲にとても興味を持ちました。でもエンドロールでは誰の何と言う曲なのか確認することができず、とても気になっています。  そこで、この映画のサントラCDは存在するのでしょうか?(ネット上で調べた限りは見つかりませんでした。) サントラ版でなくとも、あの映画で使用された曲目やアーティスト名をご存知のお方がおられましたら、是非お教え願えませんか!?  くだらないようですが私の今年の初質問です。どうぞ宜しくお願い致します。

  • ハンターハンターについて

    ハンターハンターの何巻かは忘れてしまったのですが、一番最後のページでビスケがゴンについて「・・~フローレス、故に危うくもあるんだね・・・」みたいなことを言っていたと思うのですが、"フローレス"ってどういう意味ですか?うろ覚えですみません。

  • flawless lauchとは?

    "flawless 2010 launch"とは、完璧な2010年度製品の発売の意味でしょうか???

  • HUNTER×HUNTERの14巻について

    よろしくお願いします。 HUNTER×HUNTERの14巻の201ページ、ピノールトと修行後にビスケがゴンに対して「あんたはフローレス ゆえに危うくもあるんだわね」 ってセリフがあるのですが、フローレスって何ですか?? ご存知の方いらっしゃれば教えていただけるとありがたいです。 一応調べたのですがわかりませんでした^^;

  • 全然わかりません!

    I enjoy glass of wine each night it's health benefits. The other glasses are for my witty comebacks and flawless dance moves. この意味がまったくわかりません。 皮肉ってると思いますが。。 どうか和訳と意味を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • フローレスのダイアがすぐに傷つくのは本当ですか?

    宜しくお願いいたします。 婚約指輪を探しており、先日近くのジュエリーショップを彼女と訪れたところ、 0.31カラット、D、F、3EX、H&Cのものを勧められました。 プラチナ950の10万円ほどの台座と合わせて約45万位の見積りでした。 予算内ではあったのですが、 ほぼ同じIFのものと比較して5~10万ほどの差額がありました。 正直、熟練の職人が見てのものということなので素人目には違いが全く分からなかったし 彼女も輝きは同じだしどっちでも良いよ、といっています。 自分も予算内なのでせっかくならば良いものを、と考えたのですが、 ネットで調べてみると、 フローレスは使い始めるとすぐにIFやVVSと同じくらいにまで傷が付いてしまうという 情報がありました。 また、他の情報では逆に通常の使用でダイヤに傷がつく事はないとも書かれていました。 フローレスにして傷付かないようにしまっておかれるよりも、 出来ればちょっとした場で身につけてほしいと思っています。 フローレスはすぐに傷ついてしまうという情報は本当なのでしょうか? それならば、少しクラリティを落として大きめなダイアにしようかとも思ったのですが、 彼女は台座のデザインが気に入っており、 台座とのバランスからそれ以上大きなカラットにするつもりはないようです。

  • 有名人プロデュースのお店で「飲食店」でないものは?

    ネットでいろいろ調べてみましたが、いわゆるグルメ系はいっぱいあるのですが、その他・・見つかりません。松田聖子さんのフローレスセイコや渡辺美奈代さんのネサロみたいのです。