解決済み

カバーマーク フローレスフィットのfn10を使って

  • 困ってます
  • 質問No.9590079
  • 閲覧数51
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/12)

カバーマーク フローレスフィットのfn10を使ってます。同じカラーのもう少し安めのファンデを探しているのですが、オススメはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (227/1392)

ローダー系だとエスティローダー、MAC
安く!カバーしたい!なら
インテグレートグレーシィ(熟女向けで安いです)
かわいいパッケージ!ならMARY QUANT。
カバー力なら、SKII、ノブ。
外資で一番明るい色だと、国産は厳しいですね。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8725/14773)

美容・ファッション カテゴリマスター
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2392/7300)

他カテゴリのカテゴリマスター
カネボウ メディア コンシーラー
https://item.rakuten.co.jp/fandora/10008090/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868

680円
カバー力はあります。