• ベストアンサー

ハンターハンターについて

ハンターハンターの何巻かは忘れてしまったのですが、一番最後のページでビスケがゴンについて「・・~フローレス、故に危うくもあるんだね・・・」みたいなことを言っていたと思うのですが、"フローレス"ってどういう意味ですか?うろ覚えですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

所謂、宝石の質のことです。 全くといっていいほど、キズがないのです。 そんなゴンは、純すぎるということでしょうね。 http://www.gem.or.jp/ngl/mame/qa/q7.html

pikatyu
質問者

お礼

なるほど~!そういうことだったのですね。知らないと意味がわからないですね。解決しました。ありがとうございます。