• 締切済み

ハンターハンター24巻で

ハンターハンター24巻の、116ページの4コマ目!!! ベッドの上にある物、アレってバイブ? てことはパームが使ったって事? そこんとこどーなのよぅ! 少年漫画なのに!!

noname#132160

みんなの回答

• tohoho1114
回答No.1

>ベッドの上にある物、アレってバイブ? そうでしょう。次のコマでパームが口から何か吐いてますから、ビゼフ長官がパームと 大人のおもちゃで遊ぼうとしたら、口に含まれていた睡眠薬のようなもので眠らされた、 と考えるのが妥当かと。パームの性格上、使ってはいないでしょう。 ただ、口に含まれていた薬をビゼフ長官に入れた、ということは、キスはしているのでは? >少年漫画なのに!! まぁこの漫画家は今までも少年漫画らしからぬ表現をたくさんしてきていますから、 別にいまさら驚くこともないかと。

質問者

お礼

やっぱそうなんですね~ ちょっとビックリしました >まぁこの漫画家は … ないかと。 そう言われればそうですね。 でもなんかバイブはちょっとねぇ…って感じです まあ神漫画が連載再開したって事で良しとしましょう ありがとうございました。