• ベストアンサー

ハンターハンター詳しい人、

ハンターハンター詳しい人、教えてください。 キメラアント編で、 キメラアントになったレイナっていう女の子が、 最後 母親に再会するのは、 コミックスの何巻にのっているか、わかるかた おられますか?。教えてください、おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

No.315「帰郷」は30巻収録です。 こちらで目次を確認できます。 http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-169955/ 本編にはあまり関係はないけれど、泣けるいいエピソードですよねー。