• 締切済み

飼育用品の収納について

先週末からハムスターを飼い始めました。 思っていたより買い足したり買い替えたりする物があって、使用しないものも結構ある状態です。 もちろん、日々の飼育用品(トイレ砂、床材、エサ、etc)などもあります。 そこで、その飼育用品をできるだけまとめて収納したいのですが、皆さんはどのようにしているのでしょうか? 段ボールも考えたのですが、他に良いアイディアなどあったら教えてください。 よろしくおねがいします。

noname#55166
noname#55166

みんなの回答

• petax
回答No.1

ウチはハムのカゴを乗せている台が物置ですよ。 台と言ってもカラーボックスですが… 一番したの段に突っ張り棒に100円ショップのミニカーテンなるものを通してかくして使っています。 まぁ、ご参考までにどうぞ。