• ベストアンサー

ジュディ・オングさん考案のナプキンチェーン

ジュディ・オングさんが考案された商品を探しています。 お食事をするときに洋服が汚れないようにナプキンを首から吊したチェーンに挟んで「よだれかけ」のようにして使うのですが、その「チェーン」を購入したいのです。 あれは何という名前で、どこで購入できるのでしょうか。 ネットで購入できるならそのショップも教えて頂きたいです。 結婚式に招待されたときに着物を着るので、汚さないように着けたいと思っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ジュディオングさんではないのですが こんなかんじでしょうか? http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/grace-note.com/g/et93/index.shtml ナプキンクリップというのも有るようです http://www.blooming.co.jp/tablecloth/items_09.html http://www.room-recipes.com/bnr1879351/7.1/492027_03_09/ ご参考までに

anpan_suki
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 「ナプキンクリップ チェーンタイプ」が探している物に近いようです。 候補に上げさせて頂きますね。ありがとうございました。