• ベストアンサー

グランドセフトオートについて

宜しくお願い致します。 友人から「グランド・セフト・オート」というゲームが面白いと聞いて私も欲しいと思いネットで色々調べてみました。 そしたら種類が何個もあり、どれを買ったらいいか迷っています。 結構グロテスクで内容も残酷なゲームらしいのですが、実に興味があり、出来るだけ激しい物がいいです。 一体、どのシリーズが一番面白く、一番激しい物でしょうか? やっぱり一番新しいのが一番面白いのでしょうか? それとも、発売禁止とかになっている物とかもあるのでしょうか? グランドセフトオート好きの方、お返事お待ちしております!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petax
回答No.1

一番面白いのは、サンアンドレアスでしょうね。 マップも広いですし、ソレまでのシリーズになかった要素が加わっています。 でも、激しいという点では日本版においてはかなり修正されていて、追い討ちをはじめ80箇所ほど削除や書き換えされています。 グランド・セフト・オートシリーズの世界をよくうつしているのはIIIでしょうかね、しめっぽくて裏社会って感じが出ています。 PSPでも2作出ています。 でも総合的なバランスとしてサンアンドレアスが一番だと思います。 han-sameさんが未成年ならこのゲームを買うのは、難しいと思います ご参考までにどうぞ。

han-same
質問者

お礼

お返事有難うございます! サンアンドレアスですか!了解です^^ 早速明日にでも買って来る事にしますw