• ベストアンサー

今好きな人に昔好きだった人の話をしてもよいでしょうか?

anna-ritaの回答

回答No.12

magic5555さん こんにちは。 お互いの昔好きだった人の話しはしない方がいいと私は思います。 せっかく上手く行きそうな恋も駄目になってしまう可能性が高いと・・・ 嫌われたくはないのでしょう? 物の取り方は人それぞれですが、話さないでおくのもmagic5555さんの為です。magic5555さんの恋が発展しますように。 30代既婚者(女性)

magic5555
質問者

お礼

anna-ritaさん、温かいお言葉、ありがとうございます。 私は、これまで、自分から告白しても既に相手がいたり、他に好きな 人がいたりと、お付き合いというところまでいくことはありませんで した。 でも、今回初めて、告白したあとに彼女の方から、連絡先を 教え合うことを提案してくれたり、彼女の方からメールをして くれたり、優しい言葉を彼女にかけたことを喜んでくれたりと、 今までと違う手ごたえを感じることができました。 慎重に行動して、いい方向に話が進んで欲しいなと思っています。 ありがとうございました。