• ベストアンサー

夫婦生活の悩み

emikojiの回答

• emikoji
回答No.7

気を悪くしたらごめんなさい。うちは逆です、僕が妻に対してくっつきたいのですが、許してくれません。セックスレス7年です。同じような悩みを持っている方は多いのですね。僕の妻に対する愛情はたぶん新婚の頃より今の方が深いと思っています。実際明るいうちは、結構スキンシップとれていますので。でも夜は・・・・・・。 なんか、回答になっていませんね。

noname#106496
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気を悪くするなんて、とんでもないです。ありがたいご意見です。 レスで悩んでる方は、男性にもいらっしゃるのですね。 私もemikoji様と同じで、新婚時代(8年前)より今の方が主人を深く愛してます。 昼は良いけど、夜は・・・って全く同じですね。 私から何もアドバイスは出来ませんが、お互い良い解決に進んでいくことを願ってます。