• 締切済み

面接で会社に質問を10個

こんばんわ。 明日ITコンサルの会社の面接があるのですが、会社又は仕事に関する質問を10個考えてきてくださいといわれました。 一生懸命考えていたのですが、こういったケースが初めてなうえ、聞いたら落ちるような質問もあるとききました。 面接も明日に迫ってかなり困っています。 どなたかアドバイスいただけないでしょうか

みんなの回答

回答No.1

質問事項を10個以上、書き出しましょう。 そこから10個を絞り込みましょう。

parfain
質問者

お礼

ありがとうございました! 無事に10個質問を考え面接を終える事ができました!結果はわかりませんがキチンとできたことがうれしいです(^-^