• ベストアンサー

輸入ビール カナダ コカニー

都内で輸入ビールを扱っているお店を探しております。 探しているのはカナダのコカニー(Kokanee)です。 どなたか情報ください!  よろしくお願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

有る情報 ではないのですが 下記のお店に頼ってみては?  (カナダ大使館も近郊に有るようですし・・・) http://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/townguide/beer/buy/hara.php

rumours
質問者

お礼

ありがとうございました!