• 締切済み

返信が来ない

昨日の夜に気になる子に電話したくなり メールで電話して良い?と送りましたが 一日経っても連絡が着ません。 その前はたまに電話してたんですが。。 嫌われたのでしょうか?それとも電話して欲しくないという答えでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

今はしつこくしないことです。

• noujii
回答No.3

ケースその3 そんなメールが来たら、ザワザワと胸騒ぎがして → 危険 と反射的に思ってしまうかもしれません。 ある意味、ちょっと怖いです。  

• ash2pure
回答No.2

風邪で40℃以上の熱が出てるとか、そういう特別な事情が有る わけでなければ、 残念ですが、電話したくないのだと思います。 ハッキリ断るのは気が引ける、けれども、電話する気分でもない。 そういうことではないでしょうか。

• sirius29
回答No.1

メールで確認する前に電話してしまえば良い事。 出たら、「時間大丈夫?」とか「今電話大丈夫?」と聞けばよいこと。