• 締切済み
  • すぐに回答を!

メールの返信

友人に紹介してもらった男性(30代)と連絡先の交換をしました。 交換と言っても、その場では男性の連絡先を教えてもらい、私の連絡先は「またメールして」と言われ、その日は時間も遅かったので、次の日にメールしました。 昨日のお礼と、その時 私は車のため飲めなかったので、「今度一緒に飲みましょう」と送りました。 1日たった今、まだ返信がありません。 人によっては 相手に気がないと返信しなかったりしますか?

みんなの回答

• 回答No.3

メールが1日届かないって不安になる・・・気持ちはわかります。 ただ、誰もがすぐに返信をする・できるわけではない、ということを認識しておいた方がいいと思いました。 メールは今の時代に欠かせないツールですが、メールがなかった頃のことを思えば、連絡方法はアナログだし、回数だってそんなに多くなかったはず。 相手のことを想うならば、焦らないことが一番ではないでしょうか。

質問者からのお礼

canda790825さん、ありがとうございます。 忙しくて返す時間がないのかもしれないですよね。 メールの返信がないと次にメールがしづらくなって、これっきりになりそうで、ちょっと落ち着かない状態ですが、焦らず待つようにします。。