• 締切済み

yahoo asia

miya321123の回答

回答No.2

下記のURLから登録できます。 大きく1,2,3に分かれてます。 1は 上から 名前(名)(姓) 性別 誕生日 住んでいる国 郵便番号 2は上から あなたの希望するメルアドこれがID) パスワード 再度パスワード 3は上から あなたの現在使っているメルアド 秘密の質問 あなたの答え そして点線で区切られている下は 四角の中にある崩れた文字を Type the code shown の中へ^^ do you agree のチェックを入れて create my account をエンターです^^

参考URL:
https://edit.yahoo.com/registration?.v=&.intl=asia&new=1&.done=&.src=ym&.partner=&.p=&promo=&.last=
futtyan39
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今週末から使えるよう早速チャレンジします。 ありがとうございました。