• 締切済み

ヤフーJAPAN

海外に住んでる人とお互いヤフーJAPANを使ってメールの やり取りって出来るのですか? やっぱり海外の人はその国のヤフーアメリカとかって国のヤフーを 使用しないといけないのですか?

• Gate
  • お礼率17% (62/354)

みんなの回答

• monami_s
回答No.2

Eメールの仕組みをご理解すれば。 http://japan.internet.com/webtech/20030807/7.html ISPは関係ないです。

• takaya0131
回答No.1

ログインできる環境下ならヤフーJAPANでかまいません。 ※ログインできる環境:日本語が表示できるPCでインターネットに正常に接続されている状態を指します。 中華人民共和国本土では、接続回線構造上、接続不能の場合があります。