• ベストアンサー

東京のタイ語学校

東京でタイ語学校を探しているのですが、 どの学校が良いのか分かりません。 もし良い口コミや情報があれば、 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ykkic
回答No.1

下記の質問がお役に立つでしょうか。 http://okwave.jp/qa3789785.html

参考URL:
http://okwave.jp/qa3789785.html
alexoxo
質問者

お礼

ありがとうございます! このページは以前、僕が質問した 内容でした。 とても参考になりました。