• ベストアンサー

逆告白の経験ってありますか??

kendo-kataの回答

• ベストアンサー
回答No.1

逆に振られた女性に告白された経験ならありますので 相手の立場からの経験を回答させていただきます。 何度かデートをして できるだけリードしていたつもりだったんですが 「もっと強引な男のほうがいい」と言われて一度振られました。 でもその後、その彼女が付き合った男が自己中すぎて 「振り回されるのはイヤ。やっぱり優しいほうがいい」と言って 彼女の方から付き合ってくれと言われました。 そのとき私は前に振られたときの理由もちょっと納得がいってなかったので 「いまさらかよ」という怒りの感情が芽生えました。 彼女が好きだった気持ちもほとんど冷めてしまっていたので 今度は私が振ってやりました。

arabori3
質問者

お礼

ありがとうございます。 何かすごい話ですね。 振られた理由も納得がいかない。 「いまさらかよ」という怒りの感情が芽生える。 それだけ、彼女を愛していたからこそ、 振られ方が納得いかなかったのでしょうね。 すごいことだと思います。 ありがとうございます。