• ベストアンサー

逆告白の経験ってありますか??

kendo-kataの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

逆に振られた女性に告白された経験ならありますので 相手の立場からの経験を回答させていただきます。 何度かデートをして できるだけリードしていたつもりだったんですが 「もっと強引な男のほうがいい」と言われて一度振られました。 でもその後、その彼女が付き合った男が自己中すぎて 「振り回されるのはイヤ。やっぱり優しいほうがいい」と言って 彼女の方から付き合ってくれと言われました。 そのとき私は前に振られたときの理由もちょっと納得がいってなかったので 「いまさらかよ」という怒りの感情が芽生えました。 彼女が好きだった気持ちもほとんど冷めてしまっていたので 今度は私が振ってやりました。

arabori3
質問者

お礼

ありがとうございます。 何かすごい話ですね。 振られた理由も納得がいかない。 「いまさらかよ」という怒りの感情が芽生える。 それだけ、彼女を愛していたからこそ、 振られ方が納得いかなかったのでしょうね。 すごいことだと思います。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 告白した・された経験で・・・

    気になる男性に思いを伝えたいなぁ・・と、思い悩む20代女です。 告白自体が数年ぶりの経験なもので、是非みなさんの意見や経験談を参考にさせてもらいたいです! 特に印象に残った経験、回答しやすい項目だけでもOKです (*^_^*) (1)あなたの性別は? (2)告白した成功体験 or 告白されて嬉しかった・OKした体験は?(状況、言葉など) (3)告白した失敗体験 or 告白されて困った・断った体験は?(状況、言葉など) (4)告白する・される、どっちがいい?その理由は? (5)自分が告白されるなら、どんな風にされたい?(状況、言葉など)

  • 男性経験の告白について。

    今年32才になる会社員(女性)です。今年の1月に、知人の仲介で気軽なお見合いをし・そこで会った1歳年上の会社員の男性と付き合うようになりました。彼とは最近特に仲が良くなってきて・来月早々1泊の旅行をしようか?という話が出ています。宿泊するとなれば、当然「夜」が気になるのですが・・・実は私、この年まで男性経験がありません。今まで、今回のように男性と真面目に?付き合ったことがなかったというただそれだけの理由なのですが・・・。 男性と旅行するとなれば、おそらく避けては通れない道(笑)だと思うのです。この事をどのタイミングで彼に言うべきか・またはわざわざ言わないでもよいのか、悩んでいます。 彼はどう思っているのか・・・と考えるのですが、私は見た目がそれほど地味ではないので、もしこの事を告白したらかなり驚かれるとは思います。 できれば同世代・または年配の方々にアドバイスいただければ幸いです。

  • 告白しないタイプの男性

    気になっている男性が、自分から告白しないタイプの男性みたいなんです。 告白は相手(女性)からされると嬉しいという男性にお聞きしたいのですが、 自分が好きになったとしても、そして女性の方も私も好きって感じの言動をしても 自分からは言わないですか? 一度私の友人を呼んで、その男性と少し会ってもらったことがあったのですが 友人曰く、「彼は相当繊細な人っぽいね、付き合ったとしても疲れそうだし面倒くさそう」と言っていました。。 (私は恋愛経験豊富ではありませんが、友人は銀座の高級クラブの夜のお仕事をしていたことがあるので、 もしかしたら見る目があるかもしれません・・・) もちろん私から気持ちを伝える事も考えていますが、もしかしたらモテモテだから 自分から言わなくても困らないのかなぁと思ったりしています。 ご意見よろしくお願いします。

  • 二度目の告白

    告白されて、友達にしか思えないなどで断った男性からの二度目の告白で付き合った方はいますか? 経験したことのある女性の方に質問します。 二度目の告白でなぜ付き合うキモチになれたのですか?出来れば具体的に知りたいです。 また相手はその告白までに何をしましたか? 以上の事を聞きます。 終わりに、高校生最後の恋愛で、自分自身、諦めたくありません。なのでもう一度同じクラスの子に一度断られてしまったけどやっぱり好きですと告白したいです。どうか女性の方の意見をぜひ聞かせてください。

  • 恋愛未経験

    私は、今年23歳になる女性です。今まで男性と付き合ったことがありません。私の場合、男性から追いかけられるのが嫌いで、今まで生きてきた中で一度だけシャイな私でもこの人だ!!と思って何かしらアピールしました。相手は30代です。そこで質問なんですが、男性にとって女性が恋愛未経験だとどう思いますか? そして一回り年下女性からの告白ってどう思いますか? 一回り年下女性から好意を示されたらどう思いますか?

  • 2度目や3度目の告白の成功体験

    女性の方で男性から受けた一度断った告白を、2度目または3度目以上の告白で受けてつきあった経験がある方いますか? 経験談を教えてください。 または男性の方で2度目、3度目以上の告白でつきあうことができた経験がある方教えてください。

  • 好きだけど告白迷ってます。

    付き合ってないですが、エッチをたまにする私が好意を持ってる女性がいます。 女性は私のこと所謂いい人と思っているようです。 女性は他に好きな人がいてるけど、相手の男性は相手にしてくれてないみたいです。 寂しさの埋め合わせに私と会ったり、エッチしてるようです。 告白は以前しましたが、もう一度告白して、もうはっきりさせようと思いますが、お付き合いできる可能性は低いでしょうか? スパッと言うべきなんでしょうが、相手の男性からの返事があってからにしたほうがいいのかとも考えます。

  • 告白しようか悩んでます・・・・・・・

    僕は中二です 今好きな人がいてしかも2人もいるんです で先週ぐらいから僕のことをかわいいねとか〔もてるやろ〕とか 言ってくる女子がいるんです その人は好きじゃないです でちょっと自分に自信がもてたんです でも恥ずかしかったりふられたらどうしようとか みんなにあいつだれだれに告白したらしいばいって噂になるのが 怖かったりして告白できないんです でもしたいんです  そこで質問なんですが実際告白したほうがいいんでしょうか? 僕は男だから自分からしたほうがいいと思ったんですが・・・・ でも自分の顔とかには自信がないんで正直とっても不安なんです こんな経験をされた男性の方や女性の方に回答していただきたいです 経験したなくてもいいです とにかく教えてださい  お願いします ちなみに目がクリンってしててまつげが長くて せんと君みたいって言われました

  • しつこく告白する男性をどう思いますか?

    よろしくお願いします。 とても好きな女性がいます。 その人へは去年の夏に一度告白してフラレました。 既に彼氏がいるとのこと。 しかしその後も一緒に飲みに行ったり、 野球などを観に行ったり、 友達付き合いをしています。 どうしても諦められず、 もう一度告白したいのですが、 一度フッた男性からまた告白されるのは 女性からみてどうなんでしょうか? 「ウザイッ!」って思うのでしょうか? 教えてください。

  • こちらから告白しても良いのでしょうか?

    婚活で知り合った10個上の男性が 5回以上デートしているのになかなか告白してこないのですが こちらから告白しても良いのでしょうか? 彼曰く恋愛経験が少ないそうですが 女性から告白したら男が廃りますか? 彼からは恋愛経験が少ないアピールをよくされます。