• 締切済み

彼女と・・・

baysukernoの回答

回答No.3

30代男性です。 まずは手をつなぐことから始めてはいかが? 恥ずかしいだろうけど君は男だからね。 女の子に恥ずかしい思いをさせてはダメ。 「手をつないでいいかな?」って言える? 言わないでさりげなくつないでもいいけど、 初めてじゃ"さりげなく"ってのも難しいから。 いままでもそのさりげなくができなくて、 きっかけがつかめなかったんでしょ、きっと。 彼女のことが好きで、手をつなぎたいならそう言えばいいんだ。 「好きだ」ってことも、本当に思ってるなら何度でも言葉にして伝えよう。 もし自分が「好きだ」って言われたら嬉しいだろ? 「拒絶されたら」なんてうじうじしてたら男なんてやってられないから。 勇気をだして言ってみよう。 そのあとのことは、まぁあせらずゆっくり頑張りたまえ。