• 締切済み

彼女と・・・

baysukernoの回答

回答No.3

30代男性です。 まずは手をつなぐことから始めてはいかが? 恥ずかしいだろうけど君は男だからね。 女の子に恥ずかしい思いをさせてはダメ。 「手をつないでいいかな?」って言える? 言わないでさりげなくつないでもいいけど、 初めてじゃ"さりげなく"ってのも難しいから。 いままでもそのさりげなくができなくて、 きっかけがつかめなかったんでしょ、きっと。 彼女のことが好きで、手をつなぎたいならそう言えばいいんだ。 「好きだ」ってことも、本当に思ってるなら何度でも言葉にして伝えよう。 もし自分が「好きだ」って言われたら嬉しいだろ? 「拒絶されたら」なんてうじうじしてたら男なんてやってられないから。 勇気をだして言ってみよう。 そのあとのことは、まぁあせらずゆっくり頑張りたまえ。

関連するQ&A

  • 付き合って3ヵ月・・・キスもしていません

    女子高校生1年です。 現在、3ヵ月付き合ってる彼氏(初)がいます。 手とか普通に繋ぎますがキスはまだしていません。 付き合って2ヵ月のくらいの時に「してもいい?」みたいなことを 聞かれたのですが、夜でも周りに人がいたので断ってしまいました。 ほっぺにチューは1回だけありますが・・・ それ以来何もないです>< 彼が私のことをすごく大切にしてくれてるのもよく伝わりますが 流石に3ヵ月付き合うと友達からも「どこまでいったの~?」 ということを聞かれ、キスしてないことにかなり驚かれます。 周りは1ヵ月でキスが普通です。 他人と比べてはいけないのも分かりますが・・・ 「しよう」とも言われません。 高校生の男の子ってどんどん突き進んじゃうのかと思っていて;; なぜ何もしてこないかが不思議になってきました。 彼はシャイじゃないんですけど。 やはりキスは「されたい」です。初めてなので。。 彼はキスについてどう思っているのでしょうか? どういう場面ならそういう雰囲気になれますか?

  • 本当の好きって何ですか?

    付き合って2ヶ月になる彼がいるのですが、彼は手を繋がなくてもいい、キスもしなくていい。でも私がしたいならしてもいいと言います。 私から告白して付き合ったので仕方ないとは思うのですが、あんまり好かれていないことがとても辛いです。 彼は、好きだけど思いが抑えられないほど好きじゃないから自分からキスしようと思えないと言います。いつも手を繋いだりキスをしたりするのは私からで、その時は彼がそんなことを思っていることを知りませんでした。 でも、これを聞いてからは、してもいいくらいの考えの彼に自分からキスをするなんてできません。彼の好きの基準が良く分からないです。 好きってどういうことなんでしょうか? 現在高校2年生で、彼は今回付き合うのが人生で初めてです。

  • 高校1年男子の彼女とのことです

    私は高校1年生です。そして付き合って9ヶ月になる彼女がいます。 9ヶ月になるのにまだ手もつないだこともなく、キスもありません。 ちなみに自分では手をつないだりキスしたいなと思っていますが、向こうがどう思っているかがわからなく・・・ どうしたらよいのでしょう?

  • 付き合って3ヵ月半の彼氏。

    付き合って3ヵ月半の彼氏。 高2で、今の彼(同い年)と付き合って3ヶ月半です。 私自身は別にキスとかしたいってわけじゃないんですが 顔近くて目がばっちりあってるという状況になった時に 全くそういうそぶりがなかったので なんとなくもやもやしました。 場所は密室とかではなかったですが 人通りはかなり少ないところでした。 実際、彼がキスとか何かをしてきたら、 彼だから嫌だとは思わないんですが、 自分は高校生だし、されたこともないし、 キスという行為に対して抵抗もまだあります。 でも、友人には 「全くそういうそぶりがないって微妙じゃない?」 「状況的に、普通、好きならしてくるでしょ。」 とか言われて、そう言われると微妙な気もします。 世間の高校生男子ってこんな感じなんでしょうか。 それとも、好きじゃない、とか悪い理由なんでしょうか。 ちなみに、手をつなぐのはつないでくれますが、 私が微妙にでも誘わないと、自分からは大抵つないでくれません。 すごく矛盾したことを聞いている自覚はあるんですが、 初めての彼氏なので勝手が分かりません。 少し不安なので、もし良かったらアドバイスお願いします。

  • キスのタイミング

    こんにちは。僕は高校一年の男子です。自分には付き合って1ヶ月が経った彼女がいます。先日嬉しくも初デートをすることができました。それで、僕が帰りに思い切って手を繋ごうと言ったら恥ずかしがり屋の彼女なのですが、いきなり恋人つなぎをしてきました。とても嬉しかったです。今度遊んだ時はキスをしたいと思っています。しかしタイミング等が全く分かりません。 抱いてからキスするのか、キスしてから抱くのか等です。 ちなみに僕らは公園で座って話しています。 なので座ったまましたいです。 長くてすみません。よろしくお願いします。

  • 彼女とキス・・・

    高校1年♂です。 付き合って3ヶ月の同じクラスの彼女が居ます。 彼女との関係は今のところうまくいっています。 しかし今だにキスもしていません・・・(ノ_・。) 手つないでぶらぶらしたくらいです。 彼女は今までで付き合った人数が4,5人居ます。 僕は中学の時に1人いただけです・・・ そこで聞きたいのですが、3ヶ月も付き合っていてキスもしていないなんてちょっと遅いですよね? 彼女はキスをしたいと思っているのかもしれませんが、彼女は恥ずかしがり屋で弱いところを見られたくない性格なため、彼女からのキスの誘いを待っているのは無理です↓↓ だから自分からキスを誘おうかなぁ・・・って思ってます。 あと、彼女が僕の家にきたいと何度か言っているのですが、まだ連れてきたときがないので連れてきたいとは思ってます。やっぱり初めてのキスは恥ずかしがり屋の彼女のために公園とかじゃなくて人目を気にしないですむ自宅に連れてきてやった方がいいのでしょうか? とても長くなりましたが、よろしくお願いいたします。

  • 回答お願いします

    高校生です。 付き合って3ヶ月経つ 彼女がいます。 同じ高校なので 毎日一緒に帰ってるので、 1ヶ月くらいで キスしたり手を繋いだり しました。 最近彼女が、 そろそろやりたいなって 言ってきました。 自分はやるとか全然 考えてなかったし、 彼女が未経験って事で、 彼女がもし言ってきても 断ろうと思っていて 実際、断ったのですが、 初めては俺がいいって 聞いてもらえなくて…。 その時は『また今度ね』 と言ったのですが。 また言ってくると思います。 次も断ろうと思うのですが、 『私の事好きじゃないの?』 と言われそうです。 やるのを断るだけで 別れたくありません。 回答者さんが自分と 同じ立場なら どうしますか?

  • 初めてキスするタイミングを教えてください!

    僕は付合ってもうすぐ二ヶ月の彼女がいます。  彼女は高校3年で僕は2年です。 僕は付合ったことがなくて、 だからキスしたことがありません。 彼女の方は何回かあるそうで、 キスしたこともあると思います。 手は繋ぐんですけどキスができません。 二人で話してるときとか沈黙があるんですけど、 キスして嫌がれてもいやだし、 もしOKでもどうやってすればいいかわかりません・・・ どうか教えてください!!お願いします

  • キスについて。

    こんばんわ、高校生♀です。 私には今、付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。 その彼とは、2ヶ月のときに初めてキスをしました。 私はその彼のことが、前からずっと好きで 私から告白しました。 オッケーをもらって、すごく嬉しかったし、 手をつないだりキスもしたい!とも思っていました。 手をつなぐのは、すごくドキドキして嬉しいのですが、 実際キスをしてみると、幸せな感じはせずに、 どちらかというと、引いてしまうのです。。 彼が嫌いとかはないのですが、多分そういう行為が あまり好きではないと思うのですが・・・ こういうのって、ありなのでしょうか?? また、こうなってしまった以上、我慢して付き合っていくのが 得策でしょうか? みなさん、いろいろなご意見をお聞かせくさだい。 お願いいたします。

  • 僕は今6ヶ月付き合っている彼女がいるんですがキスはおろか手をつなぐこと

    僕は今6ヶ月付き合っている彼女がいるんですがキスはおろか手をつなぐことさえしていません>< それってとってもおかしいですよね・・・ そこで質問です! (不自然じゃなく)普通に手をつないだり、キスをしたりするにはどうすればいいんでしょうか? ちなみに中2で同じ学校です