• ベストアンサー

英洋子先生の新・レディ(仮題)について

2008年春より、祥伝社より創刊される雑誌に、17歳のリンが主役の『新・レディ!!(仮題)』が連載開始のようですが、その雑誌の名前が分かる方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ota58
回答No.1

5月28日、祥伝社から創刊される「ロマxプリ Romantic Princess」 にて、17歳になったリンの物語、「レディ リン」掲載決定! のようです。

mag1108
質問者

お礼

回答有難うございます。スッキリしました。