• ベストアンサー

梅宮辰夫さんが食べていたひつまぶし

本日のフジTV系「スーパーニュース」で、梅宮辰夫さんが池袋東武のデパ地下で「ひつまぶし」を食べていたんですが、どのお店だったかどなたか覚えていますか?  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.1

池袋・東武百貨店の「赤坂ふきぬき」です

toff-toff
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • デパ地下のお総菜 高い

    デパ地下のお総菜は 外食よりお金がかかる気がするのですが気のせいですか? 池袋の東武と西武のデパ地下で お総菜を買ったら、かなりの高額になりました。 「これなら外食の方が安いじゃん!」 と思ったのですが 買う商品が高いものを選んだだけなのでしょうか? もしくは 池袋と言う場所が高級だっただけでしょうか?

  • 池袋 西武 東武 デパ地下に関して

    質問します 池袋 西武と 池袋 東武 デパ地下で 質・量・綺麗さ(豪華さ)等を 総合的に判断して 優れていると思われるのはどちらですか? ご存知の方いらっしゃったらお教え下さい!

  • 東京池袋のオススメのデパ地下・メニューを!

    東京池袋の西武デパートもしくは東武デパートで、 デパ地下のお勧めメニューを教えてください! 池袋でなくても・・・ということであれば、山の手線沿いであれば 大体OKです、どうか美味しい!と唸るほどのメニューを教えてください!!

  • 本日、池袋でチーズケーキを買いたいのですが

    本日、友人の誕生日でチーズケーキを購入しようと思います。 池袋のデパ地下にあるお店で買おうと思うのですが、オススメのお店はありますか? ホールで購入出きる、予算は3000~4000円で考えています。

  • 池袋駅付近で仕事帰りにひとりでふらりとよれる店

    帰って夕飯にすると遅くなってしまうとき、乗換駅の池袋で食べていきたいのですがよい店はありませんか? 東武のデパ地下のイートインが手軽でいいのですが、8時過ぎくらいに終了してしまいます。上の階のレストラン街まで行くのは面倒だし一人だと入りずらいです。 和洋中華なんでもいいし、女性ひとりでも大丈夫そうなら居酒屋でもかまわないので、9時から10時くらいまで営業している駅から近いおいしい店があったら紹介して下さい。予算は1000円前後です。

  • 池袋で買える洋菓子(個装の焼き菓子)

    この度退職する職場に渡すお菓子を何にするか、迷っています。 20個前後の物を2つ、10個前後の物を1つ、それぞれ別々なものを用意する予定です。 ・個装 ・ある程度日持ちがする ・池袋で買える この3つは絶対条件です。 その中で、そんなにお手軽すぎず、でも高すぎず、センスのいい、美味しいお菓子、はありませんでしょうか。 我侭ですみません・・・。 一応、西武・東武のデパ地下にあるお店についてURLを載せておきます。 勿論、池袋ならデパ地下以外でも構いません! よろしくお願いします。 *ちなみに、ロイスダールのパイは一つ買いたいな~、と最有力候補として挙がっています(^_^;) https://www2.seibu.co.jp/wsc-customer-app/page/010/dynamic/normal/Normal?view=floor http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/shop/brand/index.html

  • マーロウ プリン

    こんばんは。 東京でマーロウをデパ地下でみたことがあるのですが、どこのデパ地下だったか忘れてしまいました。 池袋だったような…。 本格的に買う予定なので、知ってる方がいれば教えてください。 銀座にもあれなばな~と思っています。

  • 池袋西武、東武の地下で60代女性におすすめの和菓子

    ちょっとした親孝行の一環として、都内に行ったときはちょっとしたお土産を頻繁に買ってくことにしました。 池袋をよく通るので、池袋の西武か東武の地下で、和菓子などを買おうと思っています。 でも、東武や西武の地下って、そりゃあ普通のスーパーで買うのよりは高いのですが、だからといって、どれも必ず値段に合ったおいしさなのかと言うと、そうでないことも時々あるんですよね・・ 私もあまりお金がない者ですから、なるべく失敗したくないのです。 そういうわけで、池袋東武、西武の地下で、これよかった、おいしかった、という情報を集めたいのです。 母は、60代半ばで、洋菓子ではなく、和菓子好きです。 暑がりなので、多少寒い季節でも、ひんやりしたものをおいしく食べられるタイプです。 私があまりお金がないせいもあって、できれば500円前後・・安ければ安いほどいいです、その代わり頻繁に買っていきたいと思ってます。 埼玉に住んでますので、電車で時間がかかると言うこともあり、「賞味期限は今日中」というのは無理です。 情報お待ちしてます。

  • 札幌でおいしい刺身を買えるお店

    札幌市内のスーパーなどでおいしいお刺身を買える お店を教えていただけないでしょうか。 こちらに来たばかりでお店をよく知らないもので。 デパ地下(大丸)で買ったお刺身はおいしかったのですが、 他にもおいしいお店を探しています。 よろしくお願いいたします。

  • デパ地下とスーパー

    デパ地下で食料品を購入したことがほとんどありませんが、やはりスーパーと比べると食材の品質がいいということなのでしょうか。鉄道の乗換などで経路としてデパ地下を通ることはありますが、お惣菜・お弁当などスーパーと比べてべらぼうに高いわけではないので、何度か買ったことはあります。気分的なものも加わりおいしかったと思うのですが、その他肉・魚・野菜などの素材などはデパ地下を利用したことがありませんが、やはりスーパーより品物がいいのでしょうか。