• 締切済み

中国の国旗を購入したいのですが・・

中国の国旗を購入したいのですが、現物を確認できるお店を知っている方、場所と名前を教えてください。あまり本格的なものでなく手軽なものを予定しています。

• 歴史

みんなの回答

• kantansi
回答No.2

通販で随分安いのがありますが、「Flag」の綴りも間違っていて、ちょっと胡散臭いですね。 でも、チベット問題に抗議して燃やすだけなら、これでもいいでしょう。 http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/20449264111579.html

noname#74443
noname#74443
回答No.1

「旗」で検索すると、いわゆる「旗屋さん」がHitします。 一例です。 http://www.hatayasan.com/f-world/mkd-104.html