• 締切済み

XBOX LIVEについて

私の友人が、XBOX360でオンラインをやりたいそうなんですが、パソコンを持っていません。 パソコンが無くても、ネットワーク環境さえ作れば、オンラインで遊べるのでしょうか? その場合、プロバイダと契約しモデムやLANケーブルを購入して、ゴールドメンバーシップになれば、普通にできるんでしょうか?

noname#240001
noname#240001

みんなの回答

noname#244945
noname#244945
回答No.1

パソコンがなくても、ブロードバンドを開通させる時にブロードバンド モデムやルーターを接地してくれるサービスを申し込めば、Xbox 360 でも使えるようになるとは思いますが、ブロードバンドを使い始めてからルーターの設定を変更したい場合などはどうしてもパソコンが必要になります。 なので、パソコンを持っていない場合には、友達や自分のまわりでノートパソコンを借りられる手配をしておくことが無難だと思います。