• 締切済み

xbox360のオンラインでゴールドメンバーシップとシルバーありますよ

xbox360のオンラインでゴールドメンバーシップとシルバーありますよね、シルバーからゴールドになれれますか<オンラインをやった感想もお願いします>

noname#212306
noname#212306

みんなの回答

回答No.4

なれるよー 今使っていてシルバーのゲーマータグにゴールドにするためのお金をはらえばOK 今 つかっているゲーマータグ以外でよいのなら 新しいゲーマータグを作ればサービスで1ヶ月は無料でゴールドであそべます ただしこの場合は1個の本体でゲーマータグ3個までが無料の対象ですので 今のゲーマータグで1個目 別にあと2個は無料です 話が戻っちゃうけど そもそもいまあるゲーマータグでネット接続は1度でもやったことありますか?? 無ければそのまま新しくタグをつくらなくてもネットに繫げるだけで 1ヶ月は無料です もしつないでしまっていたのなら 別のタグをつくって1ヶ月ためしてみるのもいいかもね シルバーとゴールドの違いはネット対戦ができるかできないか 体験版のDLがゴールドのほうがシルバーより1週間早く提供される それくらいですかね??

回答No.3

シルバーからゴールドになるには、ゴールドメンバーシップの料金を支払う必要があります。 ゴールド メンバーシップ 1年コース5229円 3ヶ月コース2079円 1ヶ月コース819円になります。 コンビニやゲーム店でも売っていますし、クレジットカードを持っていれば本体から手続き登録すれば大丈夫です。 私の場合、初めて360買ったときのお試し1ヶ月と修理に出したときにもらった1ヶ月ゴールドメンバーシップでオンライン体験しましたが、外人さんが多いです。 やはり日本ではあまり売れていないのと海外ではWiiの次に売れているのが原因ですね。(ソフトにもよりますが…) あとゴールドメンバーでしかダウンロードできない物もあるのでどう思うかですね。

• gear115
回答No.2

お金を払えばゴールドになれます。オンラインをやった感想は、ゲームをやっているとアンテナマークが出ますが、あまり本数がたってないとラグがたくさんありやりずらいです。逆にアンテナが全部立っていればオフラインで遊んでいるような感じでプレイ出来ます(ソフトによります。) プレイしてて重く感じるのは海外の人とプレイしているときですね。日本人とやってるときはラグをあまり感じません。

• kaerunrunb
回答No.1

なれますよ。 オンラインゲームはやってないのでわかりません。