• 締切済み

XBOX360のメンバーシップが勝手にゴールドで更新される

XBOX360のゴールドメンバーシップの支払いをプリペイドコードからクレジット支払いに変更しました。 3ヶ月ゴールドメンバーシップを購入し、その後3ヶ月経ち、プリペイド支払い時代みたいにシルバーに戻るものと思いきや、勝手にゴールド1ヶ月を購入していました。 シルバーに戻そうにも、勝手に更新されるため変更できず、またオプションにもそのような項目はありませんでした。 どうすればシルバーに戻せますか?

みんなの回答

• MRT1452
回答No.1

XBOXの公式サイトによると、クレジット支払いの場合、 シルバーメンバーシップにするにはカスタマーサポートに電話をする必要があるようです。

参考URL:
http://www.xbox.com/ja-JP/support/account/cancel.htm