• 締切済み

Xbox LIVE ゴールドメンバーシップカードの入力方法について

Xbox LIVE 1ヶ月のゴールドメンバーシップカードを持っているのですが、コードを入力する方法が分かりません。どこから入力すれば良いのでしょうか?

• fk7bd
  • お礼率11% (11/95)

みんなの回答

回答No.1

サインインした後コントローラー真ん中のガイドボタンを押します、メニューが立ち上がるので左へ二回捲るとマーケットプレースの欄になります、その一番下の「ご利用コードを使う」で入力してみて下さい。