• ベストアンサー

XBOX360 LIVE 

XBOX360 LIVE のコンビニのプリペイドカードで払う方法ですが、 そのプリペイドカードとはXBOX360専用のプリペイドカードとかあるんですか?

noname#77274
noname#77274

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Arado
回答No.1

XBOX360 Liveでお金が必要なのは「ゴールドメンバー」へ登録する場合です。「シルバーメンバー」でしたら無料です。 >プリペイドカードとはXBOX360専用のプリペイドカードとかあるんですか?⇒Xbox360専用となります。詳しくは参考URLをご覧下さい。私もXbox360を購入して、もう直ぐ1ヶ月になりますので、そろそろ「ゴールドメンバー」へ登録する必要がありそうですね。(現在は無料期間中です。)

参考URL:
http://www.xbox.com/ja-JP/live/join/goldmembership.htm