• 締切済み

xbox live48時間無料トライアルゴールドメンバーシップについて

xbox live48時間無料トライアルゴールドメンバーシップカードは1週間たってからじゃないとダウンロード出来ない体験版をダウンロードをすることが可能なんですか?誰か教えて下さい。

みんなの回答

• MRT1452
回答No.1

質問の内容が何を言いたいのか良くわかりませんが、 DLに関しては、基本的に、メンバーシップ云々より、XBOX360ポイント(俗称:ゲイツポイント)を必要とするか否かですよ。 アップロードデータでメンバーシップの制限をかけているものもあるかもしれませんが(ゲーム内でのアイテム等)。 まぁ、体験版でポイントを要するというものは無いと思いますが。 また、事前予告はしても、ダウンロードアイテムはまだ置いていないということはありますよ。 トップの宣伝部分ではなく、マーケットプレースにダウンロードアイテムが有るかどうかをキチンと確認しましょう。 質問内容がチグハグですし、どうも、メンバーシップの課金とXBOX360ポイントの課金が一緒くたにされてしまっているように見受けるのですが・・・。 メンバーシップはあくまでネット対戦等、「ゲーム内のサービス」を受けられる範囲を拡張したり、制限するものであり、体験版をDLしたりするマーケットプレースとは根本的に無関係です。