• ベストアンサー

よくわかりません XBOX360 TDUについて

XBOX360のTDUですが・・・ シルバー メンバーシップでプレイしたセーブデータをゴールドメンバーシップになった時に引き継ぎできますか。 それともまた最初からやり直しですか? あと、シルバーだと他のオンラインユーザーは出現しないんですよね? その他にシルバーとゴールドとでどのような違いがありますか? どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RURU-LALA
回答No.1

シルバー会員 (無料会員) とゴールド会員 (有料会員) の違いは、特定の有料サービスの有無です。 特定の有料サービスとはオンライン対戦・オンライン協力プレイなどが主になります。 セーブデータとは関係がないので、問題なく遊ぶこと (引継ぎ) が可能ですよ。 参考URLは、Xbox公式サイト内の説明ページになります。

参考URL:
http://www.xbox.com/ja-JP/live/membership.htm
abccba123
質問者

お礼

解決しました。 参考URLまで紹介いただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

• catmeet
回答No.2

シルバーの場合たまに通るライバル車はコンピューターが操作していますが、ゴールドでやると人間が操作しています リアルタイムで他の人とドライブする事が可能です 対戦も車の売買もオッケーだったような気がします セーブデータは勿論引継ぎできます

abccba123
質問者

お礼

回答ありがとうございました。