• 締切済み

XBOX360について

XBOX360 【同梱内容】Xbox360本体、ハードディスク(20GB)、ワイヤレスコントローラー、D端子 HD AVケーブル、メディアリモコン、LANケーブル、ACアダプター、単三乾電池、取扱説明書一式、Xbox Live 1ヶ月ゴールドメンバーシップ が34800円だったんですが、これは安いですか?? ハードディスクとかが付いてないものはもっと安かったんですが、ハードディスクは必要な物なんでしょうか? 自分はPS2しか持ってないので、感覚としてはPS2のメモリーカードにあたるものかな?と思っています。実際のところどうなんでしょう? それと「コアシステム」ってなんですか? いろいろ質問してますが、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

2本ソフト込んでないバリューパックでは無い通常版を買ったんでしょうか? お徳ではではないですね・・・。限定のバリューパックもソフトの無い通常版も同じ値段です。ゲオでは、32800でした。 HDDは、言ってみればPS2のメモリーカードにあたる物で、セーブデータや無料体験版や配信動画などを記録します。 コアシステムは、コントローラーが有線、AVケーブルは普通の3色ケーブル(D端子無し)、メディアリモコン無し、HDDも無しLANケーブル無しとかなり付属品が下位のものになったり付いて無かったりします。そのため安いと思いますが、通常版(バリューを含む)やエリートを買った方が安いです。 あとコアシステムは、別途64MB(3200円)か512MB(5500円)のメモリーユニットか20GB(9500円)が120GB(18000円)のHDDが必要となります。

kamoboko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。