• 締切済み

Xbox360の周辺機器を買いたいのですが、、、

Xbox360のハードディスクとコントローラーと12ヶ月ゴールドメンバーシップを買いたいのですが、インターネットで買う場合はどのような安いサイトがありますか?新品中古問わないです。

みんなの回答

• jk1616
回答No.1

HDDとコントローラーは中古でもいいならオークションが1番安いと思います。 ゴールドメンバーシップは中古で買ったこと無いので使われてたら意味なので、新品がいいと思います。 安い順ですと↓ オークション→中古販売店→新品 かと思います。 新品で買う場合はお店で買うよりネットで買ったほうがセール品が多いので安いと思いますよ! 信用あるお店はアマゾンやヨドバシカメラです。