• ベストアンサー

Xbox Liveのタグ

Xbox Liveのタグの名前は変更できるんでしょうか? できない場合またタグを作らないといけないのでしょうか? 買ったばかりで1か月無料のゴールドメンバーシップ取得したんですが・・新しいタグでは共通につかえないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ico360
回答No.1

ゲーマータグの名前の変更には800マイクロソフトポイントかかります。まだ、そのゲーマータグにゲームのデータがなければ、新しいタグを作ったほうがいいです。(そのタグで買ったゲームやコンテンツ、セーブデータの持ち運びができないので) 前のタグに本体を登録すると、他のタグではゴールドにはなりません。 以前は新しいアカウントでもゴールドになっていましたけど。