• 締切済み

HEY!HEY!HEY! 生のお台場春一番SP

今フジテレビで、HEY!HEY!HEY!の特設ステージを作っているので、 3月31日(月)にフジテレビに見に行こうと思うのですが、 どんなアーティストが出るか分かるでしょうか?? HPにはある程度アーティストの名前が書いてあって、 下のほうにその他と書いてありました。 その、【その他】のアーティストが知りたいです。 分かる方、教えてくださいm(__)m

みんなの回答

noname#60194
noname#60194
回答No.1

関連するQ&A

  • 10月31日の『HEY!HEY!HEY!』のゲストの名前

    10月31日のフジテレビの『HEY!HEY!HEY!』の、最後のゲストが誰だったか教えて下さい。松本人志に「人志お兄ちゃん~」と言っていた、女性の名前をお願いします。

  • HEY!HEY!HEY!のエンディング曲

    過去のHEY!HEY!HEY!全エンディング曲がわかるHPとかないでしょうか? 全部を知りたいわけではないのです。 知りたいのは、何年か前のエンディングで使われてた曲で、題名もアーティストも歌詞も全く覚えてなくて、ただHIPHOP系だったということしかわかりません(^^; たしかプロモが屋外のステージの上で大勢のファン(?)と一緒に歌っていた様な。。。。? かなりうろ覚えで申し訳ありません。 なので、過去の全部がわかれば見当もつくかと思ったので是非教えて下さい。 もし、そのアーティストがわかるようでしたらありがたいです(^^; よろしくお願いします。

  • HEY!HEY!HEY!の観覧・・・

    今度、好きなアーティストがHEY!HEY!HEY!に出演するので 観覧に行きたいのですが、今からHPで観覧希望を出して抽選(?)に間に合うと思いますか? (ちなみに、FCでの募集の案内は今日出ました。) あと、観覧は、1当選1人しか行けないんですか? 年齢制限などもあったら教えてください!!

  • HEY!HEY!HEY! で郷ひろみのカバーをしていた個性派俳優・・・

    ご存知の方は、回答をお願いします。フジテレビ系列で放送のHEY!HEY!HEY! カバーチャンプにて、5月19日に郷ひろみをカバーしていた個性派男性俳優のお名前をご存知の方いらっしゃいませんか?黒い帽子をかぶっていた方です。わりとサスペンスやシビアな映画もしくはドラマに出演されている方で、個人的には大杉蓮さんに雰囲気が似ていると思うのですが、心当たりのある方、回答をよろしくお願いします。

  • HEY!HEY!HEY!やうたばんはまだ好きですか?

    今週久しぶりにHEY!HEY!HEY!を見たのですが、いつの間にかグルメ番組になっていました・・・。 内容が以前と変わったことは多少知っていたのですが、あまりの変わり様に少しショックを受けました。 MUSIC CHAMPの頃が好きだったので。 うたばんも今は完全なお笑い番組。昔からおフザケ番組でしたが、まがりなりにもアーティストだけでトークをしていた頃がまだ面白かったと思います。 もう民放の中で純粋な音楽番組はMステとミュージックフェアぐらいになってしまいましたね。みなさんはこの2番組を好きで見ているんでしょうか? 私のように見切りをつけた方はいらっしゃいますか?

  • 水樹奈々さんがもう一度HEY!HEY!HEY!に出演する可能性について

    昨年の10月31日に水樹奈々さんがHEY!HEY!HEY!に出演されたことは声優ファンの方ならほとんどの人がしていると思いますが、もう一度HEY!HEY!HEY!に出演することはないのでしょうか?個人的には今度はぜひ歌ってほしいのですが…。みなさんはどう思われますか?意見を聞かせてください。

  • 昨日のHEY×3について。

    昨日5月14日放送の、フジテレビ系の音楽番組の「HEY!HEY!HEY!」にMr.Childrenがゲスト出演していました。 新曲を歌う前にダウンタウンとトークをしていたのですが、浜ちゃんが誕生日と言う事で、ミスチルのドラムの人がジッポーライターを浜ちゃんにプレゼントしていました。 そのジッポーライターが、ものすごく巨大なライターで 思わず笑ってしまいました。 普通の雑誌と同じ位のサイズでした。(笑) と同時に、僕はそのライターがとても欲しくなりました。 そこで、売っているところを探したのですが、見つかりませんでした。 そこで質問、あのライターは普通に売っている物なのでしょうか?? 何か、特別に作ったものなので一般人は買う事は出来ない品物なのでしょうか?? ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え願いたいです。よろしくお願いします。

  • お台場合衆国2012

    けさ、めざましテレビでやっていたのですが、歌のアーティストの紹介。昨日か今日のステージ紹介だったと思うのですが、5人くらいの人数で韓国かどこか女性アーティスト ○○ガールズ とか いうグループだったとおもいます。 TV見た方知りませんか? ついでステージで歌っていた歌の名前も教えてください。

  • 野外フェス参戦の心得!!

    こんにちわ。 今年の7月に八景島の特設ステージにて 開催される 『湘南音祭』 に参加するのですが。 野外フェスは初めてで、 友だちと行くんですけど、 友だちも初で、 今から楽しみでしょうがないのです!! 色んなアーティストが出るフェスなのですが、 皆さん、ずっと同じ席?? というか、場所にいて見るものなんでしょうか?? 目当てのアーティストが出るので、 ウロウロしてて、 せっかく一番見たいアーティストが見れなかったりしたら、 意味ないと思いますし、他のアーティストの方々のライブも見たいので、 おたおたしている内に 終わってしまったら もったいないですよね!! これだけは気をつけた方がいい、 こうした方がもっと楽しめるよ、 など心得を伝授していただければなぁと。 思ってます。 あ、後会場にはどれくらい前から 行っていればいいものなのでしょうか?? 長々すみませんが、 よろしくお願いします!!!!

  • HEY!×3のSPで安室サンが着てたadidasのロングジャージ

    先日のHEY!×3の3時間スペシャルで安室サンが着ていた adidasのジャージ?を探しています。 特徴は、ネイビーで袖に白ラインが入っていて、とにかく丈が長いです。 膝上くらいあったかもしれません。 他にも、SPRINGの9月号くらいに載っていた気がします。 adidas japanに訊いてみたところ、海外のadidasの商品ではないか、と言われ、 海外製品なら調べることが出来ないと言われてしまいました。 取り扱っているお店を知ってる方がいらっしゃれば、是非教えてください。 居住地は名古屋ですが、全国何処の情報でも構いません。 よろしくお願いします。