• ベストアンサー

10月31日の『HEY!HEY!HEY!』のゲストの名前

10月31日のフジテレビの『HEY!HEY!HEY!』の、最後のゲストが誰だったか教えて下さい。松本人志に「人志お兄ちゃん~」と言っていた、女性の名前をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • delta-re
  • ベストアンサー率32% (97/297)
回答No.1

水樹奈々さんですね。 本業はアニメーションの声優の方です。 過去、アニメ声優がこうした番組に出る機会はほとんど無なかったので、アニメファンのサイトではちょっとしたお祭り状態になってますよ(^_^;)

参考URL:
http://s03.2log.net/home/yosaba/archives/blog1589.html
dora379
質問者

お礼

 回答有り難うございます。  名前のテロップを見忘れて、気になったもので参考になりました。

関連するQ&A

  • USJでのHEY!HEY!HEY!に出るゲストは?

    こんどHEY!HEY!HEY!の収録(2月5日)がユニバーサルスタジオジャパンで行なわれるそうです。そこで出演されるゲストを教えて欲しいです。または出る可能性の大きそうなアーティストでもいいですから教えてください。

  • HEY!HEY!HEY! 生のお台場春一番SP

    今フジテレビで、HEY!HEY!HEY!の特設ステージを作っているので、 3月31日(月)にフジテレビに見に行こうと思うのですが、 どんなアーティストが出るか分かるでしょうか?? HPにはある程度アーティストの名前が書いてあって、 下のほうにその他と書いてありました。 その、【その他】のアーティストが知りたいです。 分かる方、教えてくださいm(__)m

  • 今週(8月14日の)HEY!HEY!HEY!について・・・。

    閲覧有り難うございます。 今週(8月14日の)フジテレビの音楽番組「HEY!HEY!HEY!」を見逃してしまいました。 清木場俊介さんが、出たらしいのですがトークの内容を教えてください。またマネージャーを募集したらしいのですが、条件や応募方法はどのように出ていたでしょうか?? 本気で知りたいのでよろしくお願い致します。

  • あの人は誰?

    数年前に、フジテレビの「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」に出演した、あるドラマのために結成された女優とバンドのグループで、松本人志さんから「声が小さい」と言われたのに対し、「聞こえないならこっちに来て」と,やや怒った感じで答えた女優の名前を教えてください。

  • 今日のHEY!HEY!HEY!

    今日のHEY!HEY!HEY!の ゲストに出ていた、 沢尻エリカみたいな、 北川景子みたいな 女の人の名前わかる方いませんか(;_;)

  • 昨日のHEY×3について。

    昨日5月14日放送の、フジテレビ系の音楽番組の「HEY!HEY!HEY!」にMr.Childrenがゲスト出演していました。 新曲を歌う前にダウンタウンとトークをしていたのですが、浜ちゃんが誕生日と言う事で、ミスチルのドラムの人がジッポーライターを浜ちゃんにプレゼントしていました。 そのジッポーライターが、ものすごく巨大なライターで 思わず笑ってしまいました。 普通の雑誌と同じ位のサイズでした。(笑) と同時に、僕はそのライターがとても欲しくなりました。 そこで、売っているところを探したのですが、見つかりませんでした。 そこで質問、あのライターは普通に売っている物なのでしょうか?? 何か、特別に作ったものなので一般人は買う事は出来ない品物なのでしょうか?? ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え願いたいです。よろしくお願いします。

  • リンカーンスペシャル

    10月2日のリンカーンスペシャルで松本人志の44歳誕生日ゲストで来た44人のゲストを全員教えて下さい。

  • 7月2日放送の『HEY!HEY!HEY!』に出ていたMay.jの話について

    先週(7月2日)放送の『HEY!HEY!HEY!』のランキングのコーナーに、May.Jが出ていましたが、その時のトークの中で、NBAの話が出ていたのですが、その内容を大まかでいいので教えてください!よろしくお願いします!

  • 9月10日 南こうせつさんの『週末はログハウスで』のゲストは?

    JFMラジオの南こうせつさんの『週末はログハウスで』の、 9月10日(土)のゲストの名前を教えて欲しいのですが・・・ 少し聞いただけなのですが、 女性ボーカルで、「こまやかな風~」と歌っていました。

  • HEY!HEY!HEY! で郷ひろみのカバーをしていた個性派俳優・・・

    ご存知の方は、回答をお願いします。フジテレビ系列で放送のHEY!HEY!HEY! カバーチャンプにて、5月19日に郷ひろみをカバーしていた個性派男性俳優のお名前をご存知の方いらっしゃいませんか?黒い帽子をかぶっていた方です。わりとサスペンスやシビアな映画もしくはドラマに出演されている方で、個人的には大杉蓮さんに雰囲気が似ていると思うのですが、心当たりのある方、回答をよろしくお願いします。