• ベストアンサー

10月31日の『HEY!HEY!HEY!』のゲストの名前

10月31日のフジテレビの『HEY!HEY!HEY!』の、最後のゲストが誰だったか教えて下さい。松本人志に「人志お兄ちゃん~」と言っていた、女性の名前をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • delta-re
回答No.1

水樹奈々さんですね。 本業はアニメーションの声優の方です。 過去、アニメ声優がこうした番組に出る機会はほとんど無なかったので、アニメファンのサイトではちょっとしたお祭り状態になってますよ(^_^;)

参考URL:
http://s03.2log.net/home/yosaba/archives/blog1589.html
dora379
質問者

お礼

回答有り難うございます。  名前のテロップを見忘れて、気になったもので参考になりました。