• ベストアンサー

リンカーンスペシャル

10月2日のリンカーンスペシャルで松本人志の44歳誕生日ゲストで来た44人のゲストを全員教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57339
回答No.1

1 大橋巨泉 2 ウルトラセブン 3 メトロン星人 4~8 やす子&ゲイ軍団 9 小島よしお 10 春一番 11 木之元亮(ロッキー刑事) 12 ムツゴロウ 13 なかやまきんに君  14・15 太郎次郎 16 水沢アキ 17村上ショージ  18~31 AKB48 32 ルー大柴 33ラッキィ池田 34・35 山上兄弟 36和田アキ子 37~43 練マザファッカー 44 浜田雅巧 (由美かおるの扮装で)  …以上です

その他の回答 (1)

回答No.2

♯1です  浜田さんの名前打ち間違えました  雅功が正解です。