• ベストアンサー

9月10日 南こうせつさんの『週末はログハウスで』のゲストは?

JFMラジオの南こうせつさんの『週末はログハウスで』の、 9月10日(土)のゲストの名前を教えて欲しいのですが・・・ 少し聞いただけなのですが、 女性ボーカルで、「こまやかな風~」と歌っていました。

noname#13340
noname#13340

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lagonda
  • ベストアンサー率20% (90/447)
回答No.1

ども、9/11のゲストは「ドルチェ」でしょうか。

参考URL:
http://www.dolceweb.net/index2.html
noname#13340
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。 ボーカルの方の声がとてもきれいで、気になっていたのです。

関連するQ&A

  • 『週末はログハウスで』の9月3日のゲストは?

    JFMラジオの南こうせつさんの『週末はログハウスで』の、 9月3日(土)のゲストの名前を教えて欲しいのですが・・・ 少し聞いただけなのですが、 女性ボーカルで、「こまやかな風~」と歌っていました。

  • 南種子島近辺の貸別荘、ログハウスを探しています

    9月前半に種子島へサーフィントリップに行く予定です。人数は6人、4泊程度、南種子島近辺で貸別荘やログハウスを探しているんですが、どうしてもネットでは見つかりません。。 どなたか南種子島近辺でおすすめの貸別荘やログハウスを教えていただけないでしょうか? ちなみに、種子島だと鉄浜というエリアがメインのサーフィンポイントであり、その近辺にログハウスもいくつか存在するようですが、鉄浜から南種子島方面は車で1時間強かかるようなので、やはり南種子島での宿泊を希望しております。 よろしくお願いいたします。

  • 10月31日の『HEY!HEY!HEY!』のゲストの名前

    10月31日のフジテレビの『HEY!HEY!HEY!』の、最後のゲストが誰だったか教えて下さい。松本人志に「人志お兄ちゃん~」と言っていた、女性の名前をお願いします。

  • 2007年11月22日の笑っていいとも!に出ていた女性のゲストは誰?

    2007年11月22日の笑っていいとも!に、チェホンマンと一緒に出ていた女性のゲストが誰だか分かる方いますか? 途中から見たのですが、身長が153cmとか言っていたと思います。 見ていた方がいたらお願いします。

  • 6月16日放送のCDTVのゲスト

    6月16日放送のCDTVの ゲスト(ピンの女性)の名前がわかる方 居られましたら、是非教えてください!! お願いします。

  • 3月20日放送 出没アド街ック天国のゲスト

    3月20日放送分の出没アド街ック天国の女性ゲストの 名前を教えてください。 二人いましたが おとなしそうな、知的な雰囲気の女性です。 以前ビートたけしの番組にも出ていた様に思います。 又、画像のあるHPの情報もお願いします。

  • TBS『知っとこ!』ゲストについての質問です。

    TBS『知っとこ!』ゲストについての質問です。 本日(2012年1月7日)の柳場敏郎さんと室井さんの間に居た女性ゲストの名前がわかる方教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ログハウスの断熱性

    名古屋からです。 去年の冬からログハウスに住み始めました。 冬はやはり断熱性に優れたログハウス!とても暖かい冬を過ごすことができました。 しかし6月に入り、連日33℃前後の毎日で暑くて仕方ありません。 『夏も涼しくて快適』と聞いていたので、この暑さに参っています。 ※窓は風通しを考えて設置したので、開ければ風はうまく入って出ていきます。 ※天窓が2つありますが、あつい空気を逃がすために開けてあります(ブラインド付きなので遮光のために閉じてあります) ※24時間換気を各部屋に設置してありますが、オン/オフ どちらにしても室内温度は変わりません。 ※ちなみに外気温33℃の現在18時の時点で、室内温度31℃、室内の湿度は58%です。 ↑ 上記のような感じですが、実際のログハウスはどうなんでしょうか。 この地方でも、夏は1階はエアコンは要らないくらいだと聞いたので、我が家がおかしいのかなと思います。 風を入れようと窓を開けてもなまぬるい風が入ってくるだけです。 なので、もしかしたら高断熱の家は窓を開けて外気を入れたりしないほうがいいのかな、と思ったり・・(快適な温度の状態で、換気さえしておけば、外気温を遮断できるのでしょうか) ログハウスで過ごす初めての夏なので、どうするのがいいのかわからず困っています。 せっかくのログで、エアコンをガンガンかけるなんてしたくないですし・・(涙) 「ログの場合はこうするといいよ」など、なんでもいいのでアドバイスをいただけたらうれしいです。

  • ログハウス建造中ですが、しばらく住めなくなりました

    居住用のログハウスを建てるところですが、しばらく家に戻れなくなりました。 7月になり仕事の都合でもう3年ほど東京に残ることになりました。すでに建造中のためどうしたものかと悩んでいます。 --- 地元で居住用のログハウスを買って建造中ですが、仕事の都合であと3年ほど地元に戻れなくなりました。夏ぐらいから本格的に建造が始動しますがどうしたものかと困っています。 建てたままにしないで風を通したいと思っていますが、誰かに貸して住んでもらうにしても、生活感が染み付いてしまうのでちょっと抵抗があります。 実際に、別荘で使われている方がオフシーズンでどのように使われているかとか、なにか有効活用するアイディアがないかなと悩んでいます。

  • 月の南中高度についてです。

    夏至の日と冬至の日では,月の南中高度はどのように異なるのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたら,どうぞ宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう