• ベストアンサー

9月10日 南こうせつさんの『週末はログハウスで』のゲストは?

JFMラジオの南こうせつさんの『週末はログハウスで』の、 9月10日(土)のゲストの名前を教えて欲しいのですが・・・ 少し聞いただけなのですが、 女性ボーカルで、「こまやかな風~」と歌っていました。

noname#13340

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lagonda
回答No.1

ども、9/11のゲストは「ドルチェ」でしょうか。

参考URL:
http://www.dolceweb.net/index2.html
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。 ボーカルの方の声がとてもきれいで、気になっていたのです。